のり市民の世界観
日常生活の中での私の考え方や日頃のささやかな事を書いている ブログです
訪問者の方々

プロフィール

のり市民

Author:のり市民
団塊Jrの世代です。
関西の田舎に住んでいます。
俗に言う田舎侍です!(^^)!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

気になる人

城内 実ブログ 
城内みのる応援サイト 
森田健作オフィシャルWEB

お気に入りブログ

喜八ログ
田舎の神主の学び舎
田村伊知朗政治学研究室
瀬戸智子の枕草子
日暮れて途遠し
Dr.マッコイの非論理的な世界
八国山だより
ぼくら党
逍遥録
斜眼
フリーターが語る渡り奉公人事情

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

予想通り
予想通りの結果でした。都知事選は石原氏の圧勝でしたし残りも自民・民主の王国?でした(^ー^*)ゞ

その中で私が残念に思うのは北海道です。鈴木氏がいるだけに期待していたのですが、民主党って選挙の仕方知らないの?って言うほど下手ですね(^ー^*)ゞhttp://kurokawashigeru.air-nifty.com/blog/2007/03/326_74ae.html その後の石原氏の演説を聞いて反省?なんてないなって思ったのは私だけではないでしょう。まぁ、その程度の国民だから仕方ないです(^ー^*)ゞ
福祉もまた切り捨てでしょう。選挙途中から言い出したのですから本心は別のはずですから・(^ー^*)とりあえず佐々さんは本当に残念です。反省しろ慎太郎されど慎太郎とか言っていますが、所詮この程度の人に選対までして…危機管理や論壇で良い事言っていますし後藤田さんとよい関係で日本を守ってきただけに後藤田さんが亡くなり又年で目も曇ってしまってこの程度の人を支持する事になり本当に残念です(T-T)

PS,私も選挙に行った際半分ボケていて一人で歩けない人に女性のおばさんがついていました。そしてその人がこの人の名前書いたといって体育館の中で一緒に待っていました。そして肩を持ちながら帰って行きました。これだな噂の宗教は…このばあさん福祉切られているのにわからんのやろな。あほやな…両方とも…と思ってしまいましたヽ(^ー^)ノ
スポンサーサイト

テーマ:選挙 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://torachann.blog54.fc2.com/tb.php/98-08476d37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アフィリエイトと桜金造

こんにちはサユりん星出身のサユりんです。ニャン(多分スベったね。。)2間ブラックサユりんであえて通してみました。(でも100点ですよ~^^くどい?)世の中全て白だと面白くないですよね。アフィリエイトも優良な王道商材もいいですけどたまには人と違った視点で攻 サユりん.bizのBloMaga!【2007/04/08 23:36】

佐藤優さんの護憲論2

雑誌『世界』2007年05月号掲載の佐藤優(起訴休職外務事務官)による記事「山川 均の平和憲法推進戦略――「新たな共同体」を遠く望んで」から「護憲」に関する部分を紹介します。 喜八ログ【2007/04/17 12:59】

『我、自衛隊を愛す故に、憲法9条を守る』

結論から言えば、これは大変な良書です。憲法を守り平和を守りたいという方はぜひとも手にとって読んでみてください。今回は防衛庁官房長をつとめた竹岡勝美(たけおか・かつみ)さんの発言を紹介します。 喜八ログ【2007/04/20 12:48】

