のり市民の世界観
日常生活の中での私の考え方や日頃のささやかな事を書いている ブログです
訪問者の方々

プロフィール

のり市民

Author:のり市民
団塊Jrの世代です。
関西の田舎に住んでいます。
俗に言う田舎侍です!(^^)!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

気になる人

城内 実ブログ 
城内みのる応援サイト 
森田健作オフィシャルWEB

お気に入りブログ

喜八ログ
田舎の神主の学び舎
田村伊知朗政治学研究室
瀬戸智子の枕草子
日暮れて途遠し
Dr.マッコイの非論理的な世界
八国山だより
ぼくら党
逍遥録
斜眼
フリーターが語る渡り奉公人事情

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

変化?
あるニュースキャスターのコメントが最近変わってきているのを見て世の中変化しているのかな?と思う私です(^ー^*)ゞ
その人はかつてワーキングプアの時の発言が今でも私忘れられなくて覚えている人ですが(`´)同じような事例での今回の発言は事後監視が必要と言っていました。少しまともになっているのかもしれませんが相変わらず馬鹿です(^ー^*)ゞ隣りにいるタレントの女性も安全が大事ですと二人とも頓珍漢な事言っていましたので大した事ないのですが・・・
あのね貴方ね今までね。安くて品質が良ければ言いと言っていたでしょ…そうなれば当然不正行為してもそれに携わっている人が死のうと消費者が得すればいいとそれが規制緩和と言う意味の事言っていたでしょ(^ー^*)ゞところが反発が多いのか意見変えだしましたが・・・(^ー^*)ゞ
必要なところにお金が行くそれが自由経済で今までの日本はそれがなかった。だからいけないと…あのね財務官僚のキャリアの人がそんな基本的なことも分らないのかな?必要なところに行くのではなくてお金のあるところに行くのですよ。そんなこと当たり前です(^ー^*)ゞ普通に生活していれば分ります。その考えで強いものに媚びてキャスターまでなれたのですから立派なのかも知れません。けれども訳の分らない電波を出してミスリードしないようにしてもらいたいものです(^ー^*)ゞ

PS.都知事選があるようですが残念ですが石原氏が勝つと思います(^ー^*)ゞ浅野氏は保守層の反対派を取り込めないでしょう。選挙がプロ市民?と呼ばれる人が多ければ多いほどその層は逃げてしまいます(^ー^*)ゞしかもプロ市民には北朝鮮問題の際の痛い判断ミスがあります。
これはなかなか保守層の反対派の心にある問題です。そこをうまくクリアーしない限りは…難しいのではないかと地方の一市民は思います。
余談ですが佐々淳行氏が石原氏を応援している姿が放送されましたが私はかなり失望しました。
立派な人だけに何故に武士道に反する石原氏を応援するのか彼の著作を読んでいるだけに返す返す残念です。本当に残念です…
スポンサーサイト

テーマ:憂国 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://torachann.blog54.fc2.com/tb.php/97-72691f67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

選挙戦最終日!

本日(04-07)、選挙戦最終日。浅野史郎さんは午前8時に「JR青梅駅」での演説を皮切りに、羽村、福生、八王子、立川、国立、国分寺、吉祥寺、中野と進み、最後に午後6時から新宿駅東口で選挙戦の締めくくりをします。 庶民も立ち上がるぞ!勝手連【2007/04/07 11:44】