のり市民の世界観
日常生活の中での私の考え方や日頃のささやかな事を書いている ブログです
訪問者の方々

プロフィール

のり市民

Author:のり市民
団塊Jrの世代です。
関西の田舎に住んでいます。
俗に言う田舎侍です!(^^)!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

気になる人

城内 実ブログ 
城内みのる応援サイト 
森田健作オフィシャルWEB

お気に入りブログ

喜八ログ
田舎の神主の学び舎
田村伊知朗政治学研究室
瀬戸智子の枕草子
日暮れて途遠し
Dr.マッコイの非論理的な世界
八国山だより
ぼくら党
逍遥録
斜眼
フリーターが語る渡り奉公人事情

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

身内
世の中、顔見知りには甘く知らない人に厳しいのは人間として当たり前と思うのです。ましてや日本人ならその傾向が強いのは当然です(^ー^*)ゞ
ところがマスコミは政治家・公務員を非難する際、身内に甘いと言いながら、同じマスコミ出身の某お笑い知事には甘い事甘い事…師匠の有名タレントも応援行かないと言っておいていく姿…私の聞いているラジオの民謡の菊水さんも顔見知りには最初からいい人最初から議会悪者…よく吟味して話すべきと思うけれどね…普段は卓越した意見も多いだけに残念です(^ー^*)ゞ口では無名の人を大事にするべきと言いながら身内に甘い甘い…で他の会社の事には、少しの事も針小棒大に非難したがる(^ー^*)ゞマスコミの貴方達はホント何様のつもりかと思う時が最近多すぎてがっかりすることばかりです(^ー^*)ゞタレントが政治や国民の生活について発言する時は視聴率の事を考えないで発言してもらいたいものです。まともな報道番組がなくなっている現状を見ていると分かり易さには必ず虚偽が入るという当然のことが分らない市民が増えているのだろうなと危惧します(^ー^*)ゞ

PS、堀江氏が実刑でした。その際小泉氏が親しき中にも礼儀ありと言うわけの分らんこと言っていましたが、結局何かあると言う事なんでしょうね(^ー^*)ゞ亀井氏が言うようにあんたら三人(小泉・武部・竹中)頭丸めろよヽ(^ー^)ノ 古館さん落ちた犬批判する前にその発言につっこめよ(^ー^*)ゞ
あんたらの偏向報道でもう少しで政治家になっていたんですよ(^ー^*)ゞ
キツイ事言いますがその程度に騙されて株買う人にも私少し軽蔑してしまいますね(^ー^*)ゞ
堀江氏の話聞いて株買う気には私はなりません。他の株買います(^ー^*)ゞ
スポンサーサイト

テーマ:なんて事だ?? - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント
たしかに!
のりさん、こんにちは。

> マスコミは政治家・公務員を非難する際、身内に甘いと言いながら、同じマスコミ出身の某お笑い知事には甘い事甘い事…

たしかに、その通りだと思います。
行政の実務体験も政治の経験も「ゼロ」の人ですからね。
そうとうに危なっかしいと思うのですが・・・。
ましてや、過去には数々の「事件」を起こしている人ですし・・・。
私は特に「そのまんま東」のアンチ・ファンというわけではありませんが・・・、マスコミが「大甘」なのは不思議です。
【2007/03/17 09:14】 URL | 喜八 #WE/hy34. [ 編集]

喜八さんへ
こんばんは。私がひねくれているだけなのかも知れませんが、あまりにも騒ぎすぎと思うのですよ。無名の人を非難してはイケナイのですが最初から偉大な感じでの報道はどうかなと思います(^ー^*)ゞ北朝鮮ではないのですから…師匠も政治番組モドキをしているわけですからえこひいき的な行動を見ていると裏で色々あるんだろうなと懐疑的になりますね
宮崎県の詳しい事は解りませんが報道姿勢には疑問と同時に又ひっかかっていない事を祈るばかりですヽ(^ー^)ノ
【2007/03/20 19:03】 URL | のり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://torachann.blog54.fc2.com/tb.php/96-7ca25151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「報道ステーション」感想

昨夜(2007年03月15日)放送された「報道ステーション」(テレビ朝日系)の「都知事選4候補、TV生討論」の感想です。ものすごくミーハーな印象論です。深い政治的考察などは全然ありませんので、悪しからず(笑)。  ←ランキング投票をお願いします【浅野史郎】普段、 喜八ログ【2007/03/17 09:18】

アサノ勝手連を立ち上げました

なにはともあれ「浅野史郎勝手連」を立ち上げることにしました。既存の政党や団体の系列ではない「無党派・アマ市民の勝手連」です。党則(連則?)・会費・特典などは一切ありません。みんなでニコニコ正しい選挙、と行きましょう! (^_^)v 庶民も立ち上がるぞ!勝手連【2007/03/26 21:43】