のり市民の世界観
日常生活の中での私の考え方や日頃のささやかな事を書いている ブログです
訪問者の方々

プロフィール

のり市民

Author:のり市民
団塊Jrの世代です。
関西の田舎に住んでいます。
俗に言う田舎侍です!(^^)!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

気になる人

城内 実ブログ 
城内みのる応援サイト 
森田健作オフィシャルWEB

お気に入りブログ

喜八ログ
田舎の神主の学び舎
田村伊知朗政治学研究室
瀬戸智子の枕草子
日暮れて途遠し
Dr.マッコイの非論理的な世界
八国山だより
ぼくら党
逍遥録
斜眼
フリーターが語る渡り奉公人事情

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


責任
もう全国では風化されつつありますが、JRの事件で幹部が日勤教育は悪くないとか被害者に説明しなかったり相変わらず責任者は天下っています(^ー^*)ゞ
けれども誰も非難出来ません以前もいいましたが民間なのですから…
市場で使わなければいいのですよとマスコミは言うが大手の会社にそれが言えるの?又西日本は株も国の関与なく完璧な民間です。http://tukui.blog55.fc2.com/blog-entry-247.html#trackback
又あるホテルの障害者発言ありましたが、みんな結局使っているでしょう。情けないですが所詮その程度なのですから何事もよく考えて規制緩和すべきなのです。こういうと共産主義と言う浅薄な人がたくさんいるので困りますが・・・歴史的に見れば何故規制が必要か分かるのに歴史を勉強しない人が近視観的にその場に迎合する解説者に呆れるばかりです(^ー^*)ゞ
大体消費者が得すべきと言う発言に気を付けるべきだったのです。
普通に考えて消費者だけの人ってどれだけいますヽ(^ー^)

PS.過労死の問題で過労死遺族の会に対しては厚労省の役人でキャノンの社長が規制緩和の際は大臣が応対する(^ー^*)ゞこの国はどちらを向いているかはっきり分かる瞬間でした(^ー^*)ゞ
ちなみにその仲間の意見も貼り付けておきます(^ー^*)ゞ
http://d.hatena.ne.jp/roumuya/20070116
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A5%A5%E8%B0%B7%E7%A6%AE%E5%AD%90
でこの人郵政民営化に大賛成で今社外取締役?これがあの改革の正体です。馬鹿馬鹿しい。
左右と言う前に基本がおかしいと思いませんか?本の宣伝が得意な勝谷さん?たまたま見たのですがhttp://afghan2004.hp.infoseek.co.jp/entyoulog2.htmの意見で立派に民営化吠えてた人もどう思っているのか?見ていないのは貴方自身でしょう?というよりそれがその程度思考しかないのかもしれません。それがあの時日本中覆っていましたから…今もですけれどね…(^ー^*)ゞ
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://torachann.blog54.fc2.com/tb.php/95-65e07a24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同志を裏切った男

「同志を裏切った男」それは石原慎太郎都知事です。「血の誓約」で結ばれた同志を、一番肝心な場面で裏切った。それが石原慎太郎なのです。  ←ランキング投票をお願いします石原慎太郎が裏切った「同志」とは、自民党「青嵐会」の面々でした。いまでは「青嵐会」の名を聞 喜八ログ【2007/03/11 20:38】

やっぱり改憲推進・手続簡略化法案はダメ法だ

 現在,審議中の改憲推進・手続簡略化法案(すなわち「国民投票法案」と称する新しいシステム)は,もっと強くダメ出ししないといけませんね。 手続法を定めること自体が良いかどうかという議論もあります。 そういう議 津久井進の弁護士ノート(ブログ)【2007/03/13 14:44】

