のり市民の世界観
日常生活の中での私の考え方や日頃のささやかな事を書いている ブログです
訪問者の方々

プロフィール

のり市民

Author:のり市民
団塊Jrの世代です。
関西の田舎に住んでいます。
俗に言う田舎侍です!(^^)!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

気になる人

城内 実ブログ 
城内みのる応援サイト 
森田健作オフィシャルWEB

お気に入りブログ

喜八ログ
田舎の神主の学び舎
田村伊知朗政治学研究室
瀬戸智子の枕草子
日暮れて途遠し
Dr.マッコイの非論理的な世界
八国山だより
ぼくら党
逍遥録
斜眼
フリーターが語る渡り奉公人事情

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

健忘症
選挙前になり色々騒がしくなっていますが、果たして皆さん覚えているのでしょうか?
毎日加速度的に変化するので?覚えていないかもしれませんが、今までどれだけ騙しうちされてきたのか?私関西人なので東京の都知事選に対して興味ありませんが、石原氏の保守のふりして煽って知らないふりしている姿には昔の日本軍の最低の高級軍人に似ていると私は思っています。ちなみに私の意見はコチラです。http://torachann.blog54.fc2.com/blog-entry-72.html#more

大体今の雇用不安を作り格差が悪くないと言って作った人達です。
良く考えれば阪神・阪急の統合を作る様にしたのはだれか?またそれで社員が幸せになれていますか?又阪神側が何かミスありましたか?
コレが現実なのです。従業員を大事にしない風土は長続きしないものです。日興証券も強制的に社員を首にさせる事でその社員の実名で文藝誌に書かれており酷い会社だなと思っていました(10年ぐらい前だったと記憶しています)それが、イチロー使って怪しいと思っていましたし真相報道バン記者に出ている河上和男氏も確か日興の顧問弁護士していたと思うのです。それなのにこの結果と言うよりもその程度なのです。(^ー^*)ゞいい加減市民も自分の経験で判断してもらいたいものです。

PS.石原氏も小泉氏もマスコミの利用はうまいですが市民にも多くの責任があると私には思っています(^ー^*)ゞ又今を是正するには無駄な様でも反対の意思を見せることが必要であると私は思っていますし日本の文化風土を守る事にもなると思うのです。扇動政治家にはもうこりごりです(T-T)
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://torachann.blog54.fc2.com/tb.php/94-41d50f1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝日新聞解説委員に物申す

謎の憂国者「r」さんの朝日新聞批判です。  ←ランキング投票をお願いします(★引用開始★)朝日新聞「川名紀美」解説委員に物申す ??貴女は二枚舌なのか???まずは「スーパーモーニング」(テレビ朝日系)における朝日新聞解説委員「川名紀美」女史の発言から。(以下 喜八ログ【2007/03/05 13:11】

東京都知事選「浅野史郎」勝利の為に

謎の憂国者「r」さんの緊急寄稿です。  ←ランキング投票をお願いします(★引用開始★)東京都知事選「浅野史郎」勝利の為に(以下敬称略)■ 【序章】 ■「状況は非常に厳しい」そう私たちは認識すべきです。2006年「沖縄県知事選」における「全野党共闘」の敗北を念 喜八ログ【2007/03/08 20:53】

丸山和也弁護士の目的は何か?

謎の憂国者「r」さんの緊急寄稿です。  ←ランキング投票をお願いします(★引用開始★)丸山和也弁護士の目的は何か? ??テレビ朝日「スーパーモーニング」に何故か(3/9)「電話『生』出演」??(以下敬称略)私「r」は山崎行太郎氏と同じ見解をします。「『丸山和也弁 喜八ログ【2007/03/10 10:43】