のり市民の世界観
日常生活の中での私の考え方や日頃のささやかな事を書いている ブログです
訪問者の方々

プロフィール

のり市民

Author:のり市民
団塊Jrの世代です。
関西の田舎に住んでいます。
俗に言う田舎侍です!(^^)!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

気になる人

城内 実ブログ 
城内みのる応援サイト 
森田健作オフィシャルWEB

お気に入りブログ

喜八ログ
田舎の神主の学び舎
田村伊知朗政治学研究室
瀬戸智子の枕草子
日暮れて途遠し
Dr.マッコイの非論理的な世界
八国山だより
ぼくら党
逍遥録
斜眼
フリーターが語る渡り奉公人事情

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

高齢者?
世の中めまぐるしく変わって行きます。特にこの六月ぐらいから変わって行くでしょう。
まず、騙し打ちの税金のアップがようやく反映されるし外資に日本の企業が売られて行くでしょう…
そして多くの会社がなくなり雇用もますます不安になると思われます。いい加減高齢者も気がついてもらいたいものです(^ー^*)ゞ
小泉政権を支えた高齢者が一体どれだけ社民的な自由を剥奪してきたか?
はっきりいって馬鹿と言ってもいい過ぎではないと思うのです。私朝かなりの距離をクルマ通勤していますが貴方達の世間に合わせない運転のおかげでどれだけ多くのドライバーの交通の邪魔されているか?又多くの人が何故に先を急いで運転しているか?少し前までは余裕のある人も多かったのに…貴方達が支持したせいでなっていると言っても過言ではないのです。自分達が合わせないのならその社会を作った責任を取ってもらいたいものです。見ていると抜いている人を睨んだりしていますが良く考えてもらいたいものです。それが市場の縮図なのですから・・・少しの金利アップで喜んでいる人が多いようでは先が思いやられます(^ー^*)ゞ
被災地に視察来たから来年には家に帰れる?愚かな。阪神大震災の際には国が手当てをしていました。この時期には…それなのに貴方達はまだこの程度です(^ー^*)ゞ利用されているのです。
今までの小泉竹中の切り捨て方針ですよ。その為にはなんでも利用するのです。
私は見ていて胸が痛くなるシーンですが世間は拍手喝采なんでしょうね。やれやれ(^ー^*)ゞ

PS.竹中氏も人材派遣会社に天下っています。支持した人コレが結果です(^ー^*)ゞ又保守の人も韓国・中国のみならず米国にも文句言えよ。どう考えてもおかしいでしょう。又小泉改革のおかげでリストラに怯えなくなったと公明党の人の発言がありましたが馬鹿?違うでしょう。
切り捨てが当たり前になっているのです。国家として長い目で見ると国の力が落ちてくるのは当たり前です。そのくらい理解してもらいたいものです。宗教では食べていけないのですよ。多くの人は…政治は国民を飢えさせない事が基本なのですから・・・
スポンサーサイト

テーマ:憂国 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント
小泉・竹中
のりさん、こんにちは。

> 今までの小泉竹中の切り捨て方針ですよ。その為にはなんでも利用するのです。

まったくその通りですね。
小泉・竹中は「かなり特殊な人格」の持ち主だと私(喜八)は思っています。
「悪人」というよりは「心がない」のではないだろうかと。
小泉の自分の三男に対する仕打ちなどは常識では計り知れないような残酷なものです。
こんな人がなぜ「純ちゃん」と呼ばれて持て囃されるのか? 想像もできません・・・。

【2007/02/26 13:14】 URL | 喜八 #WE/hy34. [ 編集]

喜八さんへ
こんばんは。それが分かっていても支持するのですから困った事です(^ー^*)ゞ
特殊な人間でも支持してまだ劇場の中にいるのですか高齢者にも呆れます。
安倍さんもその後なので大変と思いますが欲の皮が出たのかもしれませんね。
一度政権から落ちたほうが彼らのためと思うのです。保守の私としては・・・・
【2007/02/27 22:02】 URL | のり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://torachann.blog54.fc2.com/tb.php/93-80bd25a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「小泉人脈」の復権?

「黒い幹事長」こと中川秀直氏が「忠誠心ない閣僚は去れ」と02月18日仙台市の講演でゲキを飛ばした件で自民党がモメています。さらには、タイトルに示したように「安倍路線」に不満を抱く「小泉人脈(中川秀直・竹中平蔵氏ら)」が復権を画策しだしたのでは? という観測さ 喜八ログ【2007/02/25 20:33】

浅野史郎さん

前・宮城県知事で慶應大学教授の浅野史郎さんが、2007年都知事選(03月22日告示・04月08日投票)への「事実上の出馬表明」をされたと報道各社が伝えています。「石原三選断固阻止!」を悲願とする私(喜八)にとっては大変に嬉しいニュースです。温和な外見とは裏腹に浅野史 喜八ログ【2007/03/02 20:41】