のり市民の世界観
日常生活の中での私の考え方や日頃のささやかな事を書いている ブログです
訪問者の方々

プロフィール

のり市民

Author:のり市民
団塊Jrの世代です。
関西の田舎に住んでいます。
俗に言う田舎侍です!(^^)!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

気になる人

城内 実ブログ 
城内みのる応援サイト 
森田健作オフィシャルWEB

お気に入りブログ

喜八ログ
田舎の神主の学び舎
田村伊知朗政治学研究室
瀬戸智子の枕草子
日暮れて途遠し
Dr.マッコイの非論理的な世界
八国山だより
ぼくら党
逍遥録
斜眼
フリーターが語る渡り奉公人事情

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

発言すると言う事は。。。
私的なコメントですが、本日は朝の11時から25分からテレビを付けるといきなり田原氏でした。
いつものように野党批判しており女性問題から金の方に話を変えて与党を助けたい感じがミエミエでした(^ー^*)ゞ

せめて、ついた所が別の所だったらよかったのですが(^ー^*)ゞ
朝から不愉快でしたし、又国民騙される人が増えたなと思って見ておりました。
大いなる害を見過ごし小さな悪を叩く。人間は本当に大きな悪には非難できないものですが、マスコミがその手先になってはいけませんよ(^ー^*)ゞ
切り口は違いますが三宅氏も同じニオイがします。
昔はもう少し保守らしい発言もあったのですが今は反対勢力潰す事に必死なっているように見えますね。まぁ、間違えた発言でも訂正しない人ですから政権と同じなんでしょうヽ(^ー^)ノ

PS、その後ポストみると白い紙?が入っていました。いろいろ綺麗事かいていますが結局郵便局が将来的になくなる?段取りでした。田舎は困るな。地方切り捨てだから仕方ないな。そう言えばここも与党の方が票が多かったですね。私もブログで今日のことを意見したけれども地方もなくならないしサービスもよくなると訳の分からん事を書いたブログの責任者には今どう思っているのでしょうかね?その人達今でもそう思っているのでしょうかね?見ている人をミスリードし反対意見に対して抵抗勢力の一言で片付けたのですから、せめて自分達のブログでお詫びぐらいしてもいいのではないかと朝の番組を見て思ってしまいました(^ー^*)ゞ
スポンサーサイト

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント
TBをどうも
それはご愁傷さまでした。田原に限らず評論家の多くは小泉応援団でしたし、今もその流れではないでしょうか。大阪で言えば大谷昭宏氏も変節されたのでは。師匠格の黒田氏はまだ骨のある方でしたが。よみうりテレビの辛坊アナも政権寄りなのでは。大阪は反お上の
風土のはずなのに情けない…。
【2007/02/12 16:22】 URL | 寒北斗 #L1ch7n1I [ 編集]

寒北斗さんへ
こんばんは。そうなんですよね、逆に考えれば世論に迎合しているとも取れるのです。
その評論家の多いこと多いことそれ以外の人はテレビから追放状態ですからね。
大谷氏は酷いね。朝の馬鹿主婦がみる言いたい放題番組での{落語家と出ていますが・・・}発言の考察のなさ…迎合もいい所ですね。笑う程ですがそれ支持する人もたくさんいるんですよね。まともな主婦は見ていないと思いますね。お上の大阪なんて幻想で実際は芸人もみんな東京に行っていますからね。金だけなのかもしれません。意外とね。
そうでなければ、ここまで地盤沈下しないと思いますから…関西の人もその辺りを見れば分かってくると思うのですがね。京都のほうが芯があるのかもしれません(^ー^*)ゞ
【2007/02/12 23:30】 URL | のり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://torachann.blog54.fc2.com/tb.php/91-6833b26f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

現代と神道 ~紀元節~

皇紀2667年おめでとう御座います。 本日、建国記念日(紀元節)の良き日を皆様と 田舎の神主の学び舎【2007/02/11 23:23】

石原慎太郎氏を支持しません

森巣 話は少し変わるのですが、日の丸・君が代に最も熱心な人の一人は、明らかに石原慎太郎東京都知事でしょう。で、私はスパイに依頼して、田園調布の石原邸を監視してもらっているのですが、なぜか「祭日」に石原邸には日の丸が掲揚されていない(笑)。森 いい話だな( 喜八ログ【2007/02/13 20:57】

「最強の小泉応援団」であるテレビ局の方達へ

謎の憂国者「r」さんのメッセージです。  ←ランキング投票をお願いします。(★引用開始★)「最強の小泉応援団」であるテレビ局の方達へ(「対米売国」は楽しいですか?) テレビ局のみなさん、「放送法」ってご存知ですか? 視聴率競争に明け暮れる忙しいテレビ局の 喜八ログ【2007/02/16 12:40】

戸倉多香子さんを応援しよう!

幣ブログは戸倉多香子(とくらたかこ)さんを「勝手に」応援します!ご存知の方も多いと思いますが、戸倉多香子さんは来る2007参院選に山口選挙区民主党公認候補として立候補されることが決定しています。戸倉多香子さんを何としても国会に送り込みたい。これが我々「喜八、 政治・経済 メモ代わりに【2007/02/19 21:00】