のり市民の世界観
日常生活の中での私の考え方や日頃のささやかな事を書いている ブログです
訪問者の方々

プロフィール

のり市民

Author:のり市民
団塊Jrの世代です。
関西の田舎に住んでいます。
俗に言う田舎侍です!(^^)!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

気になる人

城内 実ブログ 
城内みのる応援サイト 
森田健作オフィシャルWEB

お気に入りブログ

喜八ログ
田舎の神主の学び舎
田村伊知朗政治学研究室
瀬戸智子の枕草子
日暮れて途遠し
Dr.マッコイの非論理的な世界
八国山だより
ぼくら党
逍遥録
斜眼
フリーターが語る渡り奉公人事情

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

敗れ去り者
オリンピックももうすでに終わりメダリストは荒川さんのみでしたが
メダルを獲得したので日本のマスコミも国民も荒川さんを称えています(^~^;)ゞ
ですが、よく考えてみれば行く前まで日本のマスコミ?は安藤さんばかりでした。で結果が終われば荒川さん素晴らしいなんて何となく違和感を私は覚えてしまいます(^。^;)
私は荒川さんを称えるのは良いにしても村主さんに対して余り報道がなく忘れているような報道に少し悲しく思います。
競技者は、みんな怪我や故障しているのかも知れません。
けれども彼女も怪我を押して4位という地位を得たのです。
{当然私の知らない所で報道があるかもしれませんがヽ(^ー^)ノ }
又、あるメダリストは入賞なんかあるのは日本だけだと少し馬鹿にした
発言ありましたが、この人も思いやりのないメダリストかも知れないなと思ってしまいました。私って甘いのかもしれませんね(^~^;)ゞ

PS.荒川さんに電話した小泉氏はいつもの事ですが、某大臣の相手が転倒して喜んだと言う発言にこの人達はみんなそうなんだなと思ってしまいました。黙っていた?荒川さんに私は当然だよなと思っています
ちなみにこの発言は正直と言うレベルでなく又大人の発言でもなくマナー違反と私は思います。情けない事です(ノ_δ。)
http://www.mainichi-msn.co.jp/sports/feature/news/20060307k0000m050082000c.html
スポンサーサイト

テーマ:自分なりの考え - ジャンル:日記

この記事に対するコメント
荒川選手
のりさん、こんにちは。
荒川選手は「大人」でしたね。
それに比べて我が国の大臣たちの幼稚なこと・・・。(^_^;)
年齢と成熟には何の関連もないことがよ~く分かりました!
【2006/03/09 17:44】 URL | 喜八 #wYAyu/Y2 [ 編集]

喜八さんへ
そうですね。私が子供のころ大人って大人と思っていたのですが(^~^;)ゞ
今はなんともいえませんね。
それが文部関係だと尚更ですね。
【2006/03/10 11:28】 URL | のり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://torachann.blog54.fc2.com/tb.php/9-93df6260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)