のり市民の世界観
日常生活の中での私の考え方や日頃のささやかな事を書いている ブログです
訪問者の方々

プロフィール

のり市民

Author:のり市民
団塊Jrの世代です。
関西の田舎に住んでいます。
俗に言う田舎侍です!(^^)!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

気になる人

城内 実ブログ 
城内みのる応援サイト 
森田健作オフィシャルWEB

お気に入りブログ

喜八ログ
田舎の神主の学び舎
田村伊知朗政治学研究室
瀬戸智子の枕草子
日暮れて途遠し
Dr.マッコイの非論理的な世界
八国山だより
ぼくら党
逍遥録
斜眼
フリーターが語る渡り奉公人事情

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

編集?
本日は、残っているHDを見ていましたが編集のコワさを見ていました(^ー^*)ゞ
あるあるかないないか知りませんが(^ー^*)ゞ問題になっていますが私にすれば信じているほうが問題と思っていますよ(^ー^*)ゞ
大体ドラマも嘘ばかりなのにそれに酔ってしまいます(^ー^*)ゞ
それが得意なフジテレビですよヽ(^ー^)ノ まともな訳がないでしょうヽ(^ー^)ノ 小泉礼賛もそうですし少なくても私のブログ仲間?や周りも疑惑で見ています(^ー^*)ゞ
今月格差で朝生見ていても官僚上がりの小泉シンパの議員と御用学者の資料の酷い事。一喝されて{大した人に一喝されていませんでしたが…}黙ってしまいました。
おそらくまだ小泉・竹中の時代なら言い返していたのですが認めざる負えなかったと思います。
どうでもいいですが、このような人が既得権益の塊なのですよ。
でも不思議とこのような人はマイナーな大学なんですよね。
そこに作為を感じる私は猜疑心強いのかもしれませんヽ(^ー^)ノ
いい加減気がついて小泉のしたことをすべてひっくり返したほうが生活の為になると思うのですがどうでしょうか?

PS.安倍氏も小泉・竹中の理念のない政治に付き合ったため政策が右往左往しています。否定すれば楽になると思うのですがね。。。支持率も下がってもそれをした方が鋼の様に粘れると思いますしもともと興味のない人はいますしタウン関係の桜関係なんか普通に考えれば分かりますよ。それが分からない劇場に酔う人はほっておいてもいいと思うのですがね。そうすれば少しずつでも上がって行くと思うのですがね。国民も分からないなら分からないでいいですけれどね。もっと努力以外でさがつくだけで…それに手を貸しつつある某野党さん私は失望を禁じる事が出来ません(^ー^*)ゞ
スポンサーサイト

テーマ:テレビを視て - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント
フジのドラマと言えば
「ハケンの品格」という番組も、現に派遣社員となっている人の中には自分の言ったことを代弁してくれていると溜飲を下げているものもいるようですが、たとえば「あるある」の内容をそのまま信じるような人ならばこのドラマを見て派遣社員も悪くないと思ったりするんではないかと危惧されます。スポンサーが派遣会社というのも。

正社員を派遣社員に置き換えてコストを削減しようとする経団連等使用者側の意をくんだドラマを作っているような気がします。これでハケンになりたいというものが増えようものなら、正社員から給料に対する不満がでても「お前ら、ハケンよりましなんだよ。文句を言うならハケンに置き換えるけど、いいのか」なんて言いいそうで、その下地作りにドラマが協力してるようで…と思うのは下司の勘ぐりでしょうか。
【2007/01/31 05:05】 URL | 寒北斗 #L1ch7n1I [ 編集]

寒北斗さんへ
コメントありがとうございます。
日テレは政権よりですからね。ヽ(^ー^)ノ その前も小泉の苦悩みたいなドラマしていまして亀井氏が一方的に悪くなっていましたからね。
ちなみに派遣会社の顧問には竹中氏がなっていました(^ー^*)ゞ
いつ、国民が気がつくがどうかか大事ですね。
又そのくらい注意深くなるのも前政権が禁じ手を使いすぎたからでしょうね。
禁じて手が分からない国民が多いのも考えものですが…
【2007/02/06 15:03】 URL | のり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://torachann.blog54.fc2.com/tb.php/89-f1dbcf36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

