のり市民の世界観
日常生活の中での私の考え方や日頃のささやかな事を書いている ブログです
訪問者の方々

プロフィール

のり市民

Author:のり市民
団塊Jrの世代です。
関西の田舎に住んでいます。
俗に言う田舎侍です!(^^)!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

気になる人

城内 実ブログ 
城内みのる応援サイト 
森田健作オフィシャルWEB

お気に入りブログ

喜八ログ
田舎の神主の学び舎
田村伊知朗政治学研究室
瀬戸智子の枕草子
日暮れて途遠し
Dr.マッコイの非論理的な世界
八国山だより
ぼくら党
逍遥録
斜眼
フリーターが語る渡り奉公人事情

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

腑に落ちない
マスコミも報道機関もやけに安倍政権批判が多いのですが少し腑に落ちない点があるのです。
何故に今なのか?小泉・竹中もインサイダーもしていたし問題発言もかなりあった。しかし不問になっていた。マスコミはすべて御用報道になっていた。それなのに今更何故か?私が思うのはやはりここでも米国の影です(^ー^*)ゞ共和党が負けた。それからです。日本が意見を言い出したのは・・・
ちなみに、それまで言っていた人に対しての日本国民の冷たさ・浅薄さは今証明しています(^ー^*)ゞおそらく米国の選挙結果が日本の政策に影響を与えていると思われます。
さてこれで日本がどのような選択をするのか?まだわけの分からない改革に期待し衆愚政治に邁進するのか?今年はいろいろな意味での日本の岐路なのかも知れません。

PS.教育改革も奴隷制度も年次報告らしいです。ちなみに自衛隊もこのままでは米国の手先もいいところです。米国人の血の代わりに日本人の血になるのも時間の問題と思われます(^ー^*)ゞ
それでもいいのかもしれません。所詮他人事と思っている国民が多いのですから…

テーマ:思うのは私だけ? - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://torachann.blog54.fc2.com/tb.php/88-3b046de2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

女性は「産む機械、装置」

講演で柳沢厚労相  柳沢伯夫厚生労働相は二十七日、松江市で開かれた自民県議の決起集会で、「産む機械、装置の数は決まっているから、あとは一人頭で頑張ってもらうしかない」と女性を機械に例えて少子化問題を解説した。 柳沢厚労相は「これからの年金・福祉・医療の展 喜八ログ【2007/01/29 20:49】

「女性は産む機械」発言に思う

女性は産む機械・・・ 今のご時勢、こんなデリカシーのない発言をする人がいるものかとあきれた。しかも発言者が時の厚生労働大臣とは… こんな人が閣僚に選ばれているとは、日本人の人権意識はどうなっているのだと厳しい目を向けられるのではないでしょうか。 言って... 電撃ニュース(芸能とか)@YUICHI【2007/02/02 00:17】