のり市民の世界観
日常生活の中での私の考え方や日頃のささやかな事を書いている ブログです
訪問者の方々

プロフィール

のり市民

Author:のり市民
団塊Jrの世代です。
関西の田舎に住んでいます。
俗に言う田舎侍です!(^^)!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

気になる人

城内 実ブログ 
城内みのる応援サイト 
森田健作オフィシャルWEB

お気に入りブログ

喜八ログ
田舎の神主の学び舎
田村伊知朗政治学研究室
瀬戸智子の枕草子
日暮れて途遠し
Dr.マッコイの非論理的な世界
八国山だより
ぼくら党
逍遥録
斜眼
フリーターが語る渡り奉公人事情

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

恣意的?
私が興味を持っている議員の一人に城内氏がいます。(^ー^*)ゞ
最近は、よく報道されていますがいかにマスコミが彼を恣意的に編集しているかがよく分かります。というのも彼のブログにコメントがありそれを見てなるほど彼の発言としてはおかしいな思うことが多かったからです。
以前にもいいましたが、彼は郵政の際安倍氏に説得されたり、エサをぶら下げられても、自分の主義を曲げず信念を貫いた人です。ヽ(^ー^)ノ
今の時代空気を読めない人を馬鹿にする傾向がありますが彼は違っていました。
マスコミの人もおもしろおかしく報道したり、裏でいろいろあるらしいですが?せっかくの逸材をつまらない報道で腐らさせないで欲しいものです(`´)怒怒怒
がんばれ。城内実さん

PS.選挙目当ての議員もたくさんいるし造反議員を批判している有権者の人のうち何人が野党にいれたのですか?この様になること前から分かっていたと思うのですが…その程度の国民と見透かされているのかも知れません(^ー^*)ゞ
スポンサーサイト

テーマ:マスコミ - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://torachann.blog54.fc2.com/tb.php/73-01a89854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『共謀罪とは何か』

海渡雄一弁護士と保坂展人衆議院議員による「共謀罪反対」の立場から書かれた共著です。「共謀罪って何だろう?」という素朴な疑問を抱く人は、けっして少なくないだろうと思います。そもそも(私自身を含めた)一般ピープルは法律のことなんかよく分からない。さらには「国 喜八ログ【2006/12/05 20:21】

総理大臣も必死だ

弁護士会では教育基本法改正反対につき地元議員回りをしています。ある議員事務所に訪ねたところ「定型文言で同じ内容のファックスが山のように届く」とボヤいておられたとのこと。一方で「手書きで,自分の言葉で訴えかけ 津久井進の弁護士ノート【2006/12/07 07:41】

小沢一郎の「愛国心」

 戦前の日本では、ご承知のとおり、富国強兵のスローガンのもとに「上からの愛国心教育」が行なわれた。ことに軍隊では、愛国精神の重要さが過度に強調されてきたが、その結果はどうだったか。本物の愛国者が生まれただろうか。 日本陸軍の「戦陣訓《せんじんくん》」では 喜八ログ【2006/12/07 20:55】