のり市民の世界観
日常生活の中での私の考え方や日頃のささやかな事を書いている ブログです
訪問者の方々

プロフィール

のり市民

Author:のり市民
団塊Jrの世代です。
関西の田舎に住んでいます。
俗に言う田舎侍です!(^^)!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

気になる人

城内 実ブログ 
城内みのる応援サイト 
森田健作オフィシャルWEB

お気に入りブログ

喜八ログ
田舎の神主の学び舎
田村伊知朗政治学研究室
瀬戸智子の枕草子
日暮れて途遠し
Dr.マッコイの非論理的な世界
八国山だより
ぼくら党
逍遥録
斜眼
フリーターが語る渡り奉公人事情

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

論語読みの論語知らず?
人の見る目や感覚などなんて実際は分からないと言う事が最近よく思うことがある。特に都知事には呆れるばかりです。私は小泉氏支持の時から彼の人間性には疑問を持っていましたが…(^ー^*)ゞ
彼は今まで保守もしくは国家と言うのを大事にする主張をし今までの閉塞感または政治的とも言える日本国の侮辱的な外交に対する意見など傾聴に値する点も多く私もその点までは納得出来ること多かったですし、旧きよい日本人又日本の秀でている文化に対する好意的な意見等はおそらく保守を自認している人々から人気があり今もあると思います(^ー^*)ゞ
しかしながら、私は決定的におかしいと思ったのは彼は東京と言う一番有利な場所にいて地方を見下し努力が足りないような発言をし小泉氏を支持し小林氏を見捨て亀井氏も捨ててしまった。
結局彼は安全な所にいる小泉氏と何も変わらないと私には思えるのです(^ー^*)ゞ
英霊を利用している点などを考慮すれば悪徳と思われても仕方ないのではないかと?思うほどです。所詮創造力に欠けた大衆煽動家の親玉程度で歴史なんて語るなんて持ってのほかと思うほどです。この人は信義心や義侠心のない人で文学でキレイな事を語っても実際は逃げる人ですから一部の旧日本軍の無責任上官となんら変わりないと私には思えますし彼にその事を非難する資格もないと思っています(`´)

PS,今息子が叩かれていますが彼は前回の選挙の際も自分の息子の当選のさせたい為に友人を売った人です(^ー^*)ゞそれを抜け抜けと天下国家の事をしたり顔で発言する。彼が本当に旧きよい日本人を目指しているならそんなみっともない事しないでしょう。記者の質問に対するはぐらかし方等を見ていると人間としての器量の狭さを感じますね
スポンサーサイト

テーマ:政治家 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://torachann.blog54.fc2.com/tb.php/72-d01e3843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

