のり市民の世界観
日常生活の中での私の考え方や日頃のささやかな事を書いている ブログです
訪問者の方々

プロフィール

のり市民

Author:のり市民
団塊Jrの世代です。
関西の田舎に住んでいます。
俗に言う田舎侍です!(^^)!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

気になる人

城内 実ブログ 
城内みのる応援サイト 
森田健作オフィシャルWEB

お気に入りブログ

喜八ログ
田舎の神主の学び舎
田村伊知朗政治学研究室
瀬戸智子の枕草子
日暮れて途遠し
Dr.マッコイの非論理的な世界
八国山だより
ぼくら党
逍遥録
斜眼
フリーターが語る渡り奉公人事情

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

男だね。
見直しました。平沼さん貴方は立派です。武士と言うのは貴方のことかもしれません。後の人は信念の人と言うべきではないのかもしれません(^ー^*)ゞ
しかしながら、それ以前に郵政懇話会?とかにいた100人の位?の政治家よりははるかに立派と思います。特に笹川さん貴方党紀委員会の偉いさんらしいが貴方も採決の際信念変えた人でしょう。小泉政権の際の副幹事長も同じだが…
私は少なくてもそれらの人よりもみっともなくなってしまった野田さんを評価します(^ー^*)ゞ
復党は構いませんがみっともない事だけはして欲しくないです(^ー^*)ゞ

PS.これだけ支持率があると言われているのに復党に必死になっているしその行為に対して御用評論家{髪の毛のない人}は、その状況になった事に対して説明しない。実に不思議です(^ー^*)ゞ
まぁその程度の国民と思われているのかも知れませんし事実そのような態度も取っていますが…その中で平沼氏は特筆すべき行動をしていると私は思います。
又平沼氏を応援した選挙民も評価します。
スポンサーサイト

テーマ:時事 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/22 20:19】 | # [ 編集]


コメントありがとうございます
いろいろ調べて見ると裏でいろいろあるみたいですね。
国民が覚えてくれればいいですが来年になれば忘れていると思うので…
あらら、最近私後ろ向きですね(^ー^*)ゞ
【2006/11/27 23:58】 URL | のり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://torachann.blog54.fc2.com/tb.php/70-e3110731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

下地幹郎さんのブログから

投票日当日の出口調査で、全マスコミが「糸数リード」としながら、期日前投票が加えられると負けるというのは、初めての経験でありました。 相手候補の選対が組織的に期日前投票に力を入れたことが、この選挙の勝敗を分けたと思います。 11万票の期日前投票で負け55万票 喜八ログ【2006/11/22 20:20】

復党

政治 再チャレンジって、この事だったのか・・・。 安倍晋三首相は27日夕の自民党役員会で、郵政民営化に反対し、同党を離党した無所属衆院議員12人から復党願が提出されたことについて「(平沼赳夫元経済産業相を除く)11人の復党審査手続きに党紀委 なんでも。【2006/11/28 00:33】

自民党復党問題(2)

あらら、12人全員が復党願いを提出したそう。どうあっても親元に回帰したいらしい。平沼氏は復党条件が変わらない限り復党を断念するといっていたので、中川幹事長も平沼 斜眼 【2006/11/28 18:58】

