のり市民の世界観
日常生活の中での私の考え方や日頃のささやかな事を書いている ブログです
訪問者の方々

プロフィール

のり市民

Author:のり市民
団塊Jrの世代です。
関西の田舎に住んでいます。
俗に言う田舎侍です!(^^)!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

気になる人

城内 実ブログ 
城内みのる応援サイト 
森田健作オフィシャルWEB

お気に入りブログ

喜八ログ
田舎の神主の学び舎
田村伊知朗政治学研究室
瀬戸智子の枕草子
日暮れて途遠し
Dr.マッコイの非論理的な世界
八国山だより
ぼくら党
逍遥録
斜眼
フリーターが語る渡り奉公人事情

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

今更…
何時から日本人はこれ程まで洞察力が劣ってしまったのだろうと思って報道を見ていました(^ー^*)ゞ
その報道は小泉チルドレンと呼ばれている人達の見る目のなさです。
内心私はこれを支持した人がそれだけいるのだから日本人の能力を表していると思って見ていましたが…(^ー^*)ゞ大体彼の取り巻きや動向を見ていれば分かると思うのですが…それが分からないからホイホイと大臣にまでなる人もいるのですが…(^ー^*)ゞ
使い捨てはそうかも知れませんが使い捨てにする人達が言うのですから呆れます。北海道のその人は派閥に帰らないと言っていたのに帰っていますしもう一人は敵を相変わらず敵を作り英雄気取りです。ましてや、その子供達すら利用しようとしている姿がミエミエですヽ(^ー^)ノ
それは在任中からそうであり自己中心でした(^ー^*)ゞ
その後の人はまとも?になろうとすればするほど熱狂的な一部の国民から支持を失いそれは禁じ手を使った後遺症なのかもしれませんが自業自得とはいえ切られる人は支持した国民と見えるのは私だけでしょうか?

PS,切る人はいつも安全な所にいるものです。切られる側はそちらにいないのに何故か支持する?結局それが自分達の首を締めている事に気がつかないのでしょうか?不思議です…
スポンサーサイト

テーマ:思うのは私だけ? - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://torachann.blog54.fc2.com/tb.php/67-42fcf6e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小泉型安倍政権の危うさ

今日のように改革という言葉がこれほど日本中にこだました時代は過去にないのではないだろうか。小泉首相が構造改革の名のもと国・地方を問わず行財政改革に着手したことは 斜眼 【2006/11/17 19:17】

高級ソープ通いの政務官・・・・武士の情けで匿名

  さつき、ゆかり両議員が無断欠席 党内外からブーイングの嵐  だそうだ。「問題なのは、この2人だけではない。このところ小泉チルドレンの“幼稚っぷり”も次々に露見している。河野洋平衆院議長は30日、本会議場での議員のマナーに関し、逢沢一郎議員運営委員... 現役雑誌記者による、ブログ日記!【2006/12/01 13:11】