のり市民の世界観
日常生活の中での私の考え方や日頃のささやかな事を書いている ブログです
訪問者の方々

プロフィール

のり市民

Author:のり市民
団塊Jrの世代です。
関西の田舎に住んでいます。
俗に言う田舎侍です!(^^)!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

気になる人

城内 実ブログ 
城内みのる応援サイト 
森田健作オフィシャルWEB

お気に入りブログ

喜八ログ
田舎の神主の学び舎
田村伊知朗政治学研究室
瀬戸智子の枕草子
日暮れて途遠し
Dr.マッコイの非論理的な世界
八国山だより
ぼくら党
逍遥録
斜眼
フリーターが語る渡り奉公人事情

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

重さ?
新しい内閣が出来たので大臣がいろいろしゃべっているが、私自身情けない事だが彼らの内容を確実に理解は出来ていない(^ー^*)ゞただ一つだけ分かる事がある。彼らの言葉が軽いと言う事が…
ある程度人生経験を積んでいる人がみれば彼らの言っている事が立派でも心がこもっていない事は一目瞭然と思うのです(^ー^*)ゞ
テレビに出ている一太君やセコウ君が国民を見ていない事は心ある人なら分かるし言葉の節節に得体の知れない感情が見えてくるのは私だけでしょうか?
それでも支持してするのは構いませんが自分の日常生活の中に置き換えれば分かると私は思います(^ー^*)ゞ

PS.力のない人が言っても耳を傾けていたのが今は耳を傾けない。今までそれで楽していていた一部を排除する事が実は全体を排除する状態になっている事それが何を示すかその時になってから理解すると思う。私はここで警鐘を鳴らし事を残します。
スポンサーサイト

テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント
世耕氏
のりさん、こんにちは。
先日はお知らせありがとうございました。

> テレビに出ている一太君やセコウ君が国民を見ていない事は心ある人なら分かるし言葉の節節に得体の知れない感情が見えてくるのは私だけでしょうか?

世耕氏に関してはささやかな疑問があります。
彼のブログ「世耕日記」は頻繁に更新されていますが、コメントやトラックバックがほとんどないのです。
ITに詳しく、知り合いの多い「広報担当」の政治家ブログとしては変ではないでしょうか?
私も09月28日にTBを送ってみましたが、「承認制」で未だ反映されていません・・・。
【2006/10/02 17:03】 URL | 喜八 #wYAyu/Y2 [ 編集]

喜八さんへ
こんにちは。お知らせどうでしたが?多数の人はそのようなものかもしれません
セコウ氏には才あるが徳なしの感じです(^ー^*)ゞ何でも踏み台にするタイプと思いますね。力のない意見は聞かない人なんでしょうヽ(^ー^)ノ
【2006/10/05 10:55】 URL | のり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://torachann.blog54.fc2.com/tb.php/60-409c76ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京都教育委員会に対する緊急要請への賛同のお願い

    ハムニダ薫さんから以下のようなトラックバックを送っていただきました。先日の署名のお願いとはまた別の組織のようですが、主旨はほぼ同じものと理解しております。賛同署名の期限は10月3日(火)22時です。「強制する・されるのはイヤだ」という考えに賛同いただ 喜八ログ【2006/10/02 16:58】

安倍内閣を舐めてかかると

安倍内閣を舐めてかかると…私は小泉内閣が選挙管理内閣であり、短命で終わると確信していました。しかし結果は…小泉純一郎はアメリカべったり政権が長期政権になる、というジンクスや神話を現実のものにした忌まわしき人物です。それを踏襲する暗黒のプリンス、安倍内閣は 喜八ログ【2006/10/05 20:56】

第4子誕生!!

ん・・・・? 昨年も同じような時期に似たような事を書いていた記憶もありますが・・ 田舎の神主の学び舎【2006/10/10 00:18】

