のり市民の世界観
日常生活の中での私の考え方や日頃のささやかな事を書いている ブログです
訪問者の方々

プロフィール

のり市民

Author:のり市民
団塊Jrの世代です。
関西の田舎に住んでいます。
俗に言う田舎侍です!(^^)!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

気になる人

城内 実ブログ 
城内みのる応援サイト 
森田健作オフィシャルWEB

お気に入りブログ

喜八ログ
田舎の神主の学び舎
田村伊知朗政治学研究室
瀬戸智子の枕草子
日暮れて途遠し
Dr.マッコイの非論理的な世界
八国山だより
ぼくら党
逍遥録
斜眼
フリーターが語る渡り奉公人事情

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

浅ましい。
政治の動きを見ているとなんとも浅ましい?人間の多い事か…これが我々の姿なのかもしれませんが・・・自分の主義主張や見解など昔の与党なら期待できたのに、勝ち馬に乗る為にここまで酷くなっているとは呆れる一方でした(^ー^*)考えればその程度の人しか残っていないとも取れますヽ(^ー^)今私の周りでも媚びをふる人間が目立っているので別にその位と思うときもありますが…
それでも、参議員を途中で止める経済評論家や気持ちは自民党と言っている議員を見ている切ない気持ちになるのは私だけでしょうかね?
本当に責任を感じているならこの様な選択肢を取らないでしょうね。
まぁ、マスコミも特別ドラマで去り行く人を英雄にして放送するのですから困ったものです(^ー^*)ゞ
死んだ人や文化人なら分かるけれども政治家ではなかなかしないと思いますがね。
今の品性ならそんなものかもしれません(^ー^*)ゞヤレヤレ

PS,その番組見ていないのですが亀井が裏切ったと悪者だったそうです。(^ー^*)ゞ
製作者も評論家も息のかかった事を自ら証明しているようなものですね(^ー^*)ゞ
スポンサーサイト

テーマ:時事 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント
去りゆく人だけじゃなく
今度来る人にもうおべっかを使っています。テレ朝の週末の番組で。
大阪の朝日放送(ABC)も同じ番組を流したのかな。
来年の確定申告で定率減税が半分になることが認識され、さらに廃止となることが来年の参院選挙の前に通知された時点でだまされていることに気づき、安倍に対して怒りを覚えることになるのかな、小泉政権を支持した人たちは。
【2006/09/25 16:49】 URL | 寒北斗 #L1ch7n1I [ 編集]

寒北斗さんへ
こんにちは。おべっか自体は個人が使うには不愉快ですが是認しますがマスコミがするのにはかなり問題があると思いますね。ブッシュもし報道したらイラク人怒りを覚えるでしょうね。歴史は後世が判断するのですから生きている間に称賛するのは如何なものか?と思います。税金も郵政も嘘ばかりなのにそれについて報道ナシに私は彼らの底が見えますね
国民も怒りを覚えてくれればいいけれども忘れるのでないですかね。怒っていればこれほど支持率ないと思いますから…(^ー^*)ゞ
【2006/09/27 22:46】 URL | のり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://torachann.blog54.fc2.com/tb.php/58-2674ce31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

竹中平蔵、逃げる気か?

筆者は以前「竹中平蔵、その政治生命の危機」と称して、ブログを書いた。竹中平蔵の ぴーひょろのぼやき【2006/09/24 23:22】

沖縄戦

起訴休職中外務事務官佐藤優さんが雑誌『文學界』で連載中の「私のマルクス(連載第一回、2006年08月号)」から、佐藤さんのお母さんの「沖縄戦」体験を語った部分を引用させていただきます(文中「私」は佐藤優さんです)。*************************************... 喜八ログ【2006/09/25 17:30】

「国旗・国歌問題」都教委への緊急要請署名を

    「いくじなしブロガー」仲間の華氏451度くん(注1)から「国旗・国歌問題 都教委への緊急要請署名」のお知らせをいただきました。 (注1:華氏451度くんは「いくじなし」を自称しつつ、実際にはベンチプレス150kg を挙げ、フルコンタクト空手黒帯のマッチ 喜八ログ【2006/09/27 12:48】

山崎派復帰

新人に無派閥勧めた武部氏 政治とはこんなもの!?【2006/09/30 00:51】

