のり市民の世界観
日常生活の中での私の考え方や日頃のささやかな事を書いている ブログです
訪問者の方々

プロフィール

のり市民

Author:のり市民
団塊Jrの世代です。
関西の田舎に住んでいます。
俗に言う田舎侍です!(^^)!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

気になる人

城内 実ブログ 
城内みのる応援サイト 
森田健作オフィシャルWEB

お気に入りブログ

喜八ログ
田舎の神主の学び舎
田村伊知朗政治学研究室
瀬戸智子の枕草子
日暮れて途遠し
Dr.マッコイの非論理的な世界
八国山だより
ぼくら党
逍遥録
斜眼
フリーターが語る渡り奉公人事情

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

そのようなもの
ボクシング判定で今世間を騒がしていますが、果たしてそうでしょうか?私は元々ボクシングなんてそのようなものなのかも知れないと思っていましたのであまり驚きませんでした。よく聞く話ですが、もしかしたら相手の選手にもいろいろなものが渡っているのかも知れません(^ー^*)ゞ
昔日本が貧しかった頃、勝っているのに負けの判定が多く今度自分達が強くなったら同じ事をする分かっていてもなんだか寂しい気持ちがします。また結果よりもあの品性のなさを出し切っている選手の親やその取り巻きを評価しているマスコミになんとも言えない嫌悪感を覚えます(^ー^*)ゞ
振り返れば私の周りも含めて薄っぺらい人間に振り回されてきたような気がします。ここ最近のいろいろな結果ももしかしたら、地道な人に目を向けようとする気持ちが出てきたのかもしれません。

PS,亀田選手自身はまだまだ若いのですから、もっといろいろ勉強してもらいたいものです。横綱も今でこそ風格が出て来ましたがなりたての頃はいろいろ戸惑っていましたから…どちらにせよ私個人としてはこれからは辛い事が多いでしょうが今はおめでとうといいたいです。
スポンサーサイト

テーマ:スポーツ・格闘技 - ジャンル:ニュース

この記事に対するコメント

のりさん、こんばんは。
亀田選手の世界戦は観ていませんが、酷い判定だったようですね。
ただ、ボクシングで5万人以上の人たちが「ちょっとなあ・・・」と思います。
それくらいだったら小泉の悪政に文句のひとつでも言ったほうがいいのじゃないかな?
と思ってしまうのです。
【2006/08/10 21:02】 URL | 喜八 #wYAyu/Y2 [ 編集]

喜八さんへ
酷い判定かどうかはいろいろな人が判断しますがそれ以上にそれにまとわりつく人に嫌な感じがしますね。遊戯関係や暴力団や政治家いろいろなものが見えてきますね
その意味では亀田氏は不幸だったのかもしれません
反対意見の人が少ない事に評論家が御用達と思うのは私だけでしょうか?
【2006/08/11 15:24】 URL | のり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://torachann.blog54.fc2.com/tb.php/45-b34f316c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

実力のない者が・・・

「次期総理ほぼ内定の世襲議員」や「疑惑のボクシング世界チャンピオン」を見ているうちに思いだした人物がいます。小学校3年の同級生だったMくん。彼は「疑惑の指名」により学級委員の地位に登りつめ(?)、けれども級友たちの糾弾によりその地位を失わなければならなか 喜八ログ【2006/08/10 21:00】

