のり市民の世界観
日常生活の中での私の考え方や日頃のささやかな事を書いている ブログです
訪問者の方々

プロフィール

のり市民

Author:のり市民
団塊Jrの世代です。
関西の田舎に住んでいます。
俗に言う田舎侍です!(^^)!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

気になる人

城内 実ブログ 
城内みのる応援サイト 
森田健作オフィシャルWEB

お気に入りブログ

喜八ログ
田舎の神主の学び舎
田村伊知朗政治学研究室
瀬戸智子の枕草子
日暮れて途遠し
Dr.マッコイの非論理的な世界
八国山だより
ぼくら党
逍遥録
斜眼
フリーターが語る渡り奉公人事情

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

勇退
最近国会期間中なのに小泉氏はあちこち旅行しています。
国会の延長とかも議長が決めるものなのにまさに好き勝手です(`´)
行った先も森氏と渡部氏のところです。いろいろキナ臭く感じます
そして、中国に対する援助再開?貴方いままで何してきたの?
再開するしないよりも敵を作る事で日本国民を振り回しておいて最後にこれだと全く意味が分かりません。いい加減にしてもらいたいものです
差別発言かも知れませんが人間的におかしいのではないかと私は最近思うのです(^~^;)ゞ参院決算委でも医薬品も医薬外部品も薬だと言ってどうして発言撤回しろというのかと怒り出していました(^~^;)ゞ
あまり報道していませんが余りも幼稚な人です。
これが今のわが国の現状なのかも知れません。目立つ発言のみで評価して来た国民にも大きな問題があるのではないかと私は最近思います。

PS.外交で一発あげて勇退するらしいのですが、中国にでも行くのでしょうか?今まで反中国で国内をまとめていましたがここで切捨てなのかもしれません。彼にとってすべてが利用するものなのですから…
そうだとしたら悲しい事です。
スポンサーサイト

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント
すみません
凄い記事タイトルですみません・・・。(^_^;)
TBを送らせていただきました。m(__)m
【2006/06/10 21:43】 URL | 喜八 #wYAyu/Y2 [ 編集]

喜八さんへ
タイトルは凄いですが。内容はもっともです。
人為的不景気政策と言うのは、人間の感覚をを麻痺させるのかも知れません
最近、コンビにでお金下すのが当たり前になりつつありますがおろかな事です
手数料かかるのですよ、その為に店舗を封鎖する。これに違和感なく利用している神経が今の状態かもしれません。
【2006/06/12 21:59】 URL | のり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://torachann.blog54.fc2.com/tb.php/31-b15846cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カネカエセ

今年(2006)の春、大手サラ金の「アイフル」で違法な取立てが発覚した際、「いまどき、大声で怒鳴ったり玄関に居座りするような取立てをやる大手サラ金があったのか!」と驚き呆れました。と、同時に「東証一部上場であろうとなかろうと、金貸しに変わりはないからなあ」と 喜八ログ【2006/06/10 21:41】