のり市民の世界観
日常生活の中での私の考え方や日頃のささやかな事を書いている ブログです
訪問者の方々

プロフィール

のり市民

Author:のり市民
団塊Jrの世代です。
関西の田舎に住んでいます。
俗に言う田舎侍です!(^^)!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

気になる人

城内 実ブログ 
城内みのる応援サイト 
森田健作オフィシャルWEB

お気に入りブログ

喜八ログ
田舎の神主の学び舎
田村伊知朗政治学研究室
瀬戸智子の枕草子
日暮れて途遠し
Dr.マッコイの非論理的な世界
八国山だより
ぼくら党
逍遥録
斜眼
フリーターが語る渡り奉公人事情

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

夢の中で
私はこの日深い眠りに誘われていました。そこである記事に心奪われ寝てしまいました。
総裁選の一環か?はたまた勝たしてくれたお礼なのか?腹黒く見ると
景気が回復していても恩恵がないと思っているのか?それとも回復していないのか?http://www.asahi.com/politics/update/0510/005.html
それより何より呆れるのが小さな政府と言いながら公務員ふやすの?
それなら道路公団や郵政職員や社会保険庁の人で希望の人異動させたほうがいいと思うのですが…
今から地方切捨てと共に切り捨てられる人も多いと思うのでそれの方がよっぽどまともな政策と思うのですが…でその後
http://www.asahi.com/job/news/TKY200604280163.html
そうだとすれば別にしなくてもいいと思うのですが…
それにたった100人で何の意味があるのか?
これこそが何も考えずに選んだ総理候補の提案でそれを褒めちぎる
若手政治家?の浅薄な考えなのかもしれません。
馬鹿馬鹿しいマスコミ操作の一環ですよ。
余り好きでない識者が一ついい事言っていました。
今の政府発表中国といい勝負だと…

PS.今の改革を継ぐ人が総理になる基本とマスコミは言う。
それを共同体の同調圧力で勝ち組の翼賛体制といった小林氏にその意見には賛成します。そして負け組みに少しのお恵みを与える。情けない事です…ニートにならずに劣悪な環境で働いた人は受けられない?ばかばかしい限りです又キャリアの枠空けるなら改革の意味分るが…(^~^;)ゞ
若手政治家これが官邸主導らしい…選挙のコワさが最近よくわかってきました。ここで私目が醒めました。
スポンサーサイト

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://torachann.blog54.fc2.com/tb.php/24-0a027bf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)