のり市民の世界観
日常生活の中での私の考え方や日頃のささやかな事を書いている ブログです
訪問者の方々

プロフィール

のり市民

Author:のり市民
団塊Jrの世代です。
関西の田舎に住んでいます。
俗に言う田舎侍です!(^^)!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

気になる人

城内 実ブログ 
城内みのる応援サイト 
森田健作オフィシャルWEB

お気に入りブログ

喜八ログ
田舎の神主の学び舎
田村伊知朗政治学研究室
瀬戸智子の枕草子
日暮れて途遠し
Dr.マッコイの非論理的な世界
八国山だより
ぼくら党
逍遥録
斜眼
フリーターが語る渡り奉公人事情

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

管総理になって選挙は正直負けましたが、民主党は国民を信用しすぎですわ(´~`ヾ)
消費税を正直言って納得して選挙に勝つ。確かに理想ですが国民なんてそんなものですよ
結局、消費税が敗因と決めたら国民を馬鹿にしている事になるから婉曲に伝えているけれども…
先の郵政選挙で良く分かっていたでしょう(´~`ヾ) 国民のレベルを・・・
うーん。これでは国政任せられないしやっぱり小沢氏が必要です…
スポンサーサイト

テーマ:衆議院選挙 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント
ご無沙汰しておりました
のりさん、こんにちは。
ご無沙汰しておりました。
久し振りにお邪魔します。
↓弊ブログ記事です。

「宮下公園ナイキ化・郵政民営化・築地市場移転・国際オペレータ通話廃止」
http://kihachin.net/klog/archives/2010/09/bads100907.html

※私が深く関わることになった4つの問題(1)宮下公園NIKEパーク化(2)郵政民営化(3)築地市場移転(4)国際オペレータ通話廃止、これらは全て根が一緒なんですね!

それにしても、小泉・竹中がノウノウとしていられる、日本は不思議な国ですね…。

なにはともあれ、今後ともよろしくお願いします。
【2010/09/07 14:23】 URL | 喜八 #z1uogJ6Q [ 編集]

失礼しました
返事かなり遅れて失礼しました。
私の失礼な文に応えていただきありがとうございます。
きな臭い世の中ですが腐らず頑張りましょう。
では…
【2010/12/16 15:49】 URL | のり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://torachann.blog54.fc2.com/tb.php/218-130e743f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)