のり市民の世界観
日常生活の中での私の考え方や日頃のささやかな事を書いている ブログです
訪問者の方々

プロフィール

のり市民

Author:のり市民
団塊Jrの世代です。
関西の田舎に住んでいます。
俗に言う田舎侍です!(^^)!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

気になる人

城内 実ブログ 
城内みのる応援サイト 
森田健作オフィシャルWEB

お気に入りブログ

喜八ログ
田舎の神主の学び舎
田村伊知朗政治学研究室
瀬戸智子の枕草子
日暮れて途遠し
Dr.マッコイの非論理的な世界
八国山だより
ぼくら党
逍遥録
斜眼
フリーターが語る渡り奉公人事情

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

いつになったら・・・
東はんも橋下はんも御苦労さんですわ。せいぜい頑張ってください

私は意見としては少数派ですが小泉改革を肯定していたくせに今になってその事を触れずに地方分権や官僚批判?ほんと困ったものです…結局ミニ小泉と権力志向だけでしょう…
某大物芸能人もテレビで共演しないといいながら出まくりだしね(笑)
その程度の人格者が師匠なんだからたかが知れていますって…
まともに聞いていたらおかしいとこばかりだがマスコミも身内には甘いから(笑)
ミニ小泉はもう少しして府民が困ってからでしょう(´~`ヾ) これもマスコミの身内だから甘いしな(´~`
目立つことして評価するなんて大衆も本領発揮ですわ。基本的には職場で目立つ事仕事する人より地道に仕事している人が大事でしょう。そんなことも分からんかね…(´~`ヾ)
スポンサーサイト

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://torachann.blog54.fc2.com/tb.php/191-13d7aee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)