のり市民の世界観
日常生活の中での私の考え方や日頃のささやかな事を書いている ブログです
訪問者の方々

プロフィール

のり市民

Author:のり市民
団塊Jrの世代です。
関西の田舎に住んでいます。
俗に言う田舎侍です!(^^)!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

気になる人

城内 実ブログ 
城内みのる応援サイト 
森田健作オフィシャルWEB

お気に入りブログ

喜八ログ
田舎の神主の学び舎
田村伊知朗政治学研究室
瀬戸智子の枕草子
日暮れて途遠し
Dr.マッコイの非論理的な世界
八国山だより
ぼくら党
逍遥録
斜眼
フリーターが語る渡り奉公人事情

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

わかったのかな?
ようやく曲学阿世の徒の経済学者も反省したらしい…
もっとも大元の竹中は必死ですがね(^^ゞ
あなたの親分の小泉さんは息子が選挙に落ちないことに必死です
もう少しすればもっと厳しくなって貴方もマスコミで叩かれるでしょう
オリックスもやばいしね。けれどもマスコミが守るのはようわかりません
不正があるのはあきらかだけれどね(笑)
スポンサーサイト

テーマ:思ったことを口に出しますがなにか? - ジャンル:その他

この記事に対するコメント
お立ち寄りとコメントをどうもです
ご無沙汰してます。
拙ブログへのお立ち寄りとコメントをありがとうございました。

鳩山大臣は政治介入だと日本郵政、オリックスを擁護する日経、朝日はまったく腐ってますよね。日本郵政は株式会社になっただけでまだ国有資産、つまり国民の資産、それを安値で叩き売りなんて背任行為です。つまり、日経、朝日が背任はノープロブレムだと言いたいんでしょうか。

民営化前の1万円での大大大バーゲンセール。責任者出てこい!!です、まったく。

大新聞の部長クラスは金を握らされるか女を抱かされて黙るという話も聞きます。
強いものには弱いのが今のマスコミなのかも。

【2009/02/06 16:39】 URL | スリム #L1ch7n1I [ 編集]

コメントありがとうございます
そうですね。マスコミの弱さというよりも情けなく思いますね、
こうなること分かっていたはずですけれどね。
あの当時反対意見はl国賊扱いでしたから(笑)
日本はまだその辺りは戦前のままかもしれません。
よいところは無くし悪いところだけ残っているのかも知れません
またコメントお願いします
【2009/02/09 21:36】 URL | のり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://torachann.blog54.fc2.com/tb.php/170-a3dd3d9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)