のり市民の世界観
日常生活の中での私の考え方や日頃のささやかな事を書いている ブログです
訪問者の方々

プロフィール

のり市民

Author:のり市民
団塊Jrの世代です。
関西の田舎に住んでいます。
俗に言う田舎侍です!(^^)!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

気になる人

城内 実ブログ 
城内みのる応援サイト 
森田健作オフィシャルWEB

お気に入りブログ

喜八ログ
田舎の神主の学び舎
田村伊知朗政治学研究室
瀬戸智子の枕草子
日暮れて途遠し
Dr.マッコイの非論理的な世界
八国山だより
ぼくら党
逍遥録
斜眼
フリーターが語る渡り奉公人事情

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

今頃・・・
あるお笑い?政治番組で有名な作家の娘がようやく気が付いたのか?自分の愚かさに少し気が付いたのか?分からないが。。。
官僚叩きの報道に閉館になってから報道していていつもいないように見えますが、普段は一杯いると言う事をようやく言いました。そうですよ、アナタの報道はいつもそうですよ。一部分だけ見てすべて破壊するf( ̄ー ̄;)その中には道徳論や政策論まして法律論なんてなし(笑)
それが前回の衆議院選挙だったのです。それを嬉々と喜んでしたのが貴方達なのですよ。
普通気が付いたら厚顔無恥でいられないでしょうがf( ̄ー ̄;)

PS,最近のワケのワカラン事件も世の中に絶望したら当たり前の事です。仕事に就いているとか生活に安定があってこそ治安は守られるのですから・・・昔の人は言いました。衣食を足りて礼節を知ると。。。

テーマ:大衆 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://torachann.blog54.fc2.com/tb.php/149-6899608c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雇用環境も福祉も欧米以下! 日本は「世界で一番冷たい」格差社会

[格差社会] ブログ村キーワードhttp://diamond.jp/series/worldvoice/10012/ 雇用環境も福祉も欧米以下! 日本は「世界で一番冷たい」格差社会米国の著名社会... 巨大派遣会社と戦うドンキホーテのブログ【2008/07/30 18:03】

「ハケンに娘はやれぬ!」

と言われて、駆け落ちして来たカップルさんが職場にいます。会社の近くにアパートを借り、朝夕二人で仲良く歩いているのを見かけます。なん... 巨大派遣会社と戦うドンキホーテのブログ【2008/08/01 20:40】

「労働は商品ではない」――フィラデルフィア宣言(国際労働機関)

国際労働機関の目的に関する宣言    国際労働機関の総会は、その第26回会期としてフィラデルフィアに会合し、1944年5月10日、国際労働機... 巨大派遣会社と戦うドンキホーテのブログ【2008/08/02 20:25】

「日雇い紹介システム」構築の検討を開始 厚労省

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080803-00000908-san-pol  厚生労働省は2日、インターネットを通じて労働者に短期の仕事を紹介する「日雇い紹介システム... 巨大派遣会社と戦うドンキホーテのブログ【2008/08/03 12:47】

千鳥ケ淵・靖国・九段

先の日曜日(08-03)、千鳥ケ淵戦没者墓苑と東京招魂社(靖国神社)にお参りにいってきました。 この日は「夏一番の猛暑」だったようですが、ふいに思い立って、JR新宿駅から歩いて... がんばれ城内実(きうちみのる)【2008/08/06 09:58】