のり市民の世界観
日常生活の中での私の考え方や日頃のささやかな事を書いている ブログです
訪問者の方々

プロフィール

のり市民

Author:のり市民
団塊Jrの世代です。
関西の田舎に住んでいます。
俗に言う田舎侍です!(^^)!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

気になる人

城内 実ブログ 
城内みのる応援サイト 
森田健作オフィシャルWEB

お気に入りブログ

喜八ログ
田舎の神主の学び舎
田村伊知朗政治学研究室
瀬戸智子の枕草子
日暮れて途遠し
Dr.マッコイの非論理的な世界
八国山だより
ぼくら党
逍遥録
斜眼
フリーターが語る渡り奉公人事情

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

当然だが。。。
大阪の橋下知事のプランに批判が集中しているそうです。
愚かな府民は自分の身にふりかかると分かるのでしょう。
大阪職員も立派とは言わないが給料が安いのは事実です。
又敵を公務員つけてやるやり方は誰かと一緒です。

あれは、行政知事ではないのです、大衆知事の結果がこの結果なのです
最近思うのは、裁判ってなぜあるのか?偏った見方を是正する為なのに…
今では、大衆の表面をなぞっているだけです。
彼らが一番恐れているのは一般大衆が馬鹿と言う事を悟られないようにする事なのです。
それにいつ気が付く事やら…やれやれ。

テーマ:大衆 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://torachann.blog54.fc2.com/tb.php/148-84391543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

I県T市でポスティング

a.m.8:40 開始。手さげ袋にビラが1,111部あります。 天気は曇りから晴れに、湿度が高いです。 始めてからすぐに汗だらだらです。 比較的新し... 巨大派遣会社と戦うドンキホーテのブログ【2008/07/19 18:01】

女性が安心して子供を産める社会の実現のために・・・

子供は2人できれば3人作っても、自分たちが受けた教育、もしくはそれ以上の教育を子供たちに与えることができる収入の保障。 夕食は家族全... 巨大派遣会社と戦うドンキホーテのブログ【2008/07/20 19:26】

ハケンは産むな、というのか? 出産、非正社員の格差

http://www.asahi.com/job/special/TKY200807100104.htmlハケンは産むな、というのか? 出産、非正社員の格差【AERA 2008/07/07】  雇用が切られる――産... 巨大派遣会社と戦うドンキホーテのブログ【2008/07/23 02:52】

城内実さんの言葉(2)

城内実さんはなぜ2005年通常国会で「郵政民営化法案」に断固反対したのか? その理由を物語る城内さん自身のエッセイ『「わが青票」に悔いなし』(「読売ウィークリー」2006年02月05日... がんばれ城内実(きうちみのる)【2008/07/26 11:42】

ビラ配り2回目、T県N町にて

a.m.6:20 開始。曇り、涼しい。 人口2万6千人、JR沿線のベッドタウンです。手さげ袋には、ビラが854部あります。 稲が青々としています。  ... 巨大派遣会社と戦うドンキホーテのブログ【2008/07/26 19:26】

テンプスタッフ(株) 代表取締役 篠原 欣子氏 「格差は能力の差なのです」

http://www.shogyo-shisetsu.jp/article/retsuden/retsuden013.html  総合人材サービス業のテンプスタッフ(株)はグループ総売上高が1717億円(2003年度)。その... 巨大派遣会社と戦うドンキホーテのブログ【2008/07/27 03:30】