のり市民の世界観
日常生活の中での私の考え方や日頃のささやかな事を書いている ブログです
訪問者の方々

プロフィール

のり市民

Author:のり市民
団塊Jrの世代です。
関西の田舎に住んでいます。
俗に言う田舎侍です!(^^)!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

気になる人

城内 実ブログ 
城内みのる応援サイト 
森田健作オフィシャルWEB

お気に入りブログ

喜八ログ
田舎の神主の学び舎
田村伊知朗政治学研究室
瀬戸智子の枕草子
日暮れて途遠し
Dr.マッコイの非論理的な世界
八国山だより
ぼくら党
逍遥録
斜眼
フリーターが語る渡り奉公人事情

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

長続き
久々に妻と共に相棒の映画を観に行ってきました。
内容的にはなかなか良かったです。ですが、映画レベルとなると???でした。

まぁ、映画とか鑑賞するものは見た個人が判断するものなので私がとやかく言えないのですが…
それより私が見ながら驚いたのは現在の状態を批判しそれに小泉政権を非難した事です
あの時は間違っていた。国民も含めてと・・・f( ̄ー ̄;)
おそらく、外交以外も経済や国民生活すべておいて訴えていたと私は感じました。
映画とか文学その中でも特に社会派的なものは声泣き声を察知して制作します。
やはり、世の中は少しづつ気が付きだしたのかな…と好意的に感じました。
これが長続きしてくれればいいのですがね。。。f( ̄ー ̄;)
スポンサーサイト

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://torachann.blog54.fc2.com/tb.php/146-fc34c289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「歴史と日本人―明日へのとびら―」さんの応援メッセージ

「支援リンク」の仲間「歴史と日本人―明日へのとびら―」さんから応援メッセージが届きました。 耕さん、ありがとうございます! 以下に全文を掲載させていただきます。 (★引用開... がんばれ城内実(きうちみのる)【2008/06/06 13:08】

「謎の憂国者r」さんの応援メッセージ

「謎の憂国者r」さん(※喜八の友人)から応援メッセージが届きました。 rさん、ありがとうございます! 以下に全文を掲載させていただきます。 (★引用開始★) 私「r」は城内... がんばれ城内実(きうちみのる)【2008/06/27 12:09】