のり市民の世界観
日常生活の中での私の考え方や日頃のささやかな事を書いている ブログです
訪問者の方々

プロフィール

のり市民

Author:のり市民
団塊Jrの世代です。
関西の田舎に住んでいます。
俗に言う田舎侍です!(^^)!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

気になる人

城内 実ブログ 
城内みのる応援サイト 
森田健作オフィシャルWEB

お気に入りブログ

喜八ログ
田舎の神主の学び舎
田村伊知朗政治学研究室
瀬戸智子の枕草子
日暮れて途遠し
Dr.マッコイの非論理的な世界
八国山だより
ぼくら党
逍遥録
斜眼
フリーターが語る渡り奉公人事情

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

事実は・・・
増税や不当競争や不平等の原因の元は何か?冷静に振り返る時期が来ているのにマスコミも正面切って報道しないf( ̄ー ̄;)
はっきりいえば、あの馬鹿げた郵政解散に乗った愚かな国民がした事なのです。
あの時一般市民も反対する事が悪とみなされ抵抗勢力=悪の権化(笑)とされていました。
その時、今でも何故かテレビに出ている?現在の副知事がやった事で地方に平等に権利が渡って来ましたか?ガソリン税でも訳の分からん事いっていますが、結局強い者が勝つそれだけですf( ̄ー ̄;)
東京が世界で10位になっても日本全体が13位ならそれでいいのです。又逆もあります。
なぜって?日本国であって東京国ではないのですから…

PS.あの時の竹中氏や猪瀬氏の公約が本当に正しかったのか見る時期に来ているのに何を怯えているのか?マスコミには失望されっぱなしですf( ̄ー ̄;)
スポンサーサイト

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント
マスコミ
のりさん、こんばんは~。

新聞・テレビの「正社員」の方々は驚くほどの高収入です。
結局、彼(女)らは今の世の中では圧倒的な「勝ち組」なんですね。
だから、自分たちの「美味しい生活」「既得権」を危うくするような報道は「できない」と思います。
実際、大手新聞・テレビの「正社員」の方々(の多く)は驚くほどエリート意識が強いですよ。
正直言って「お前ら『何様』のつもりだ~!」と、典型的庶民の私は思うことが多いです。
【2008/05/16 22:47】 URL | 喜八 #WE/hy34. [ 編集]


ブログの投稿ありがとうございました
マスコミの中でも良識派のグループも多いと思うのですが現在の報道を見ていると
過去の報道の反省がないですね。燃えている世論に水をかけるのもマスコミの仕事の
大きな仕事なのですが、今の姿を見ていると・・・・ですね、
【2008/05/22 22:23】 URL | のり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://torachann.blog54.fc2.com/tb.php/145-0eb241cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「城内実前議員の活動」動画

「新三」さんが「YouTube」にアップした動画です。 何度観ても「凄い!」と思います。 大政党に依存しない「無所属」の候補が「ここまでできる」というのは、常識をくつがえすできごと... がんばれ城内実(きうちみのる)【2008/05/17 21:18】

