のり市民の世界観
日常生活の中での私の考え方や日頃のささやかな事を書いている ブログです
訪問者の方々

プロフィール

のり市民

Author:のり市民
団塊Jrの世代です。
関西の田舎に住んでいます。
俗に言う田舎侍です!(^^)!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

気になる人

城内 実ブログ 
城内みのる応援サイト 
森田健作オフィシャルWEB

お気に入りブログ

喜八ログ
田舎の神主の学び舎
田村伊知朗政治学研究室
瀬戸智子の枕草子
日暮れて途遠し
Dr.マッコイの非論理的な世界
八国山だより
ぼくら党
逍遥録
斜眼
フリーターが語る渡り奉公人事情

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

気が付けば。。。
医療崩壊や地方の格差や増税の責任で内閣支持率が低迷していますが、これも彼一人の責任でないのではないのか?と私は思っています。
というのもこの法案を作ったのは小泉政権であって他の人ではないです。
あの愚かな国民の熱狂の中で作ったのですf( ̄ー ̄;)
そのまともな議論ナシでのツケを今払っているのです。
それでも小泉期待は高いようです。
高齢者は情報弱者かもしれません。又過疎になりつつ地方も弱者でしょう。
けれども郵政選挙で小泉に入れたのは事実です。刺客を送り込んだ人を賞賛し反対者はされを喜んだもの貴方達です。心ある人たちはとっくに分かっていたと思いますよ。私は今でもそう思います

PS.私は民主党を支持するわけではないですが、造反者が出て民主危機の報道を見るたびバカ?と思います。民主主義である以上出て当たり前ですf( ̄ー ̄;)
問題はそれに対して除名や選挙の資格を奪う方がかなり問題と思いますけれどね。。。
スポンサーサイト

テーマ:選挙 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://torachann.blog54.fc2.com/tb.php/143-723dafdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「抵抗勢力」

2005年秋のいわゆる「郵政解散総選挙」で、城内実さん・小林興起さん・小泉龍司さんたち(ともに当時衆議院議員)は敢然と「郵政民営化」法案に反対しました。 小泉・竹中政権による... がんばれ城内実(きうちみのる)【2008/04/17 20:27】