のり市民の世界観
日常生活の中での私の考え方や日頃のささやかな事を書いている ブログです
訪問者の方々

プロフィール

のり市民

Author:のり市民
団塊Jrの世代です。
関西の田舎に住んでいます。
俗に言う田舎侍です!(^^)!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

気になる人

城内 実ブログ 
城内みのる応援サイト 
森田健作オフィシャルWEB

お気に入りブログ

喜八ログ
田舎の神主の学び舎
田村伊知朗政治学研究室
瀬戸智子の枕草子
日暮れて途遠し
Dr.マッコイの非論理的な世界
八国山だより
ぼくら党
逍遥録
斜眼
フリーターが語る渡り奉公人事情

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

効果
都民が選んだ石原知事の当たり前の負の遺産がようやく芽が出てきました。
大体銀行作る時も心ある評論家は反対していましたし、行政が銀行するなんて危惧していた人も多かったはずですf( ̄ー ̄;)というより普通に考えればわかりますf( ̄ー ̄;)
挙句の果てに民間に任したらイケませんと言うなんて開いた口が塞がりませんf( ̄ー ̄;)
ちょっと前まで役人の事悪の権化のように言っていませんでしたか?
自分が不利になるとまた責任転嫁…都民が選んだのですから自分達で責任とってください。
まぁ、もう少しすれば関西の某知事も同じような道を歩みますけれどね…
その時はお笑いの街なんですから笑ってくださいよ。。。
周りに首をつる人がたくさん出ても…現実にならない事を祈るのみです・・・
スポンサーサイト

テーマ:日本の未来 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://torachann.blog54.fc2.com/tb.php/142-efe674b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

舛添大臣

いま「話題の人」舛添要一厚生労働大臣。 舛添先生はかつて東京大学教養学部助教授として「国際関係論」の講義を行なわれていました。 なんと! 学生のころの城内実さんも「国際関係... がんばれ城内実(きうちみのる)【2008/04/07 20:24】

地上戦

小選挙区の戦いは「後援会」を主力部隊とした「地上戦」で決まる。 たぶんインターネットには「集票力」はあまりない。 城内陣営に加わる際、私(喜八)は城内実さんに以上のように... がんばれ城内実(きうちみのる)【2008/04/09 20:34】

人権擁護法案を考える会 in 浜松

遠州城内塾(城内実塾長)が主催し 人権擁護法案を考える会が浜松で行われる。 城内実(きうちみのる)さんのホームページから日程を引用させて頂く。 日時:平成20年4月26日(土)18:... がんばれ城内実(きうちみのる)【2008/04/13 10:05】