のり市民の世界観
日常生活の中での私の考え方や日頃のささやかな事を書いている ブログです
訪問者の方々

プロフィール

のり市民

Author:のり市民
団塊Jrの世代です。
関西の田舎に住んでいます。
俗に言う田舎侍です!(^^)!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

気になる人

城内 実ブログ 
城内みのる応援サイト 
森田健作オフィシャルWEB

お気に入りブログ

喜八ログ
田舎の神主の学び舎
田村伊知朗政治学研究室
瀬戸智子の枕草子
日暮れて途遠し
Dr.マッコイの非論理的な世界
八国山だより
ぼくら党
逍遥録
斜眼
フリーターが語る渡り奉公人事情

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

始まりましたね。
小泉氏がまたまたやりましたね。f( ̄ー ̄;)
再登板の噂とかいろいろ言っていますが、沖縄の宮古島に行っているみたいですが。。。
理由は簡単沖縄の暴行事件の報道の緩和が目的ですよf( ̄ー ̄;)
彼がするのは何時も一緒のやり方です。
それをうれしそうに食いつく人の多い事…f( ̄ー ̄;)
大阪府知事もやり方は一緒…せいぜい困ったところを切って頂戴f( ̄ー ̄;)
切られたらその人たちも分かるから(`∇´ )
例外もあるが多くは地域にとって大事であると言う事も理解するから…

PS.日本と言う国土は大都市だけではないのですがその辺りを理解していない人が情けないけれども多いな。同じ小泉でも郵政反対だったこの人は大きな違いです。この人も次の選挙で当選してもらいたいです。選挙の後の事まで予見は今の状況を見ていて城内氏同様惜しい人材と私は思います。
http://www.ryuji.org/index.html
スポンサーサイト

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント
この方って
元大蔵省OBなのに、
郵政民営化に反対された方ですよね。
本物の政治家だと思います。

第二の国家予算と呼ばれた財政投融資が
大蔵のものになるのだから、
普通の大蔵OBなら、諸手を上げて賛成するだろうに。

非常に素晴しい方だと思います。
【2008/02/17 00:36】 URL | 新三 #- [ 編集]

新三さんへ
コメントありがとうございます
経済だけの事を考えるなら政治家なんていりません
国家と言う観念が多いのも意外と官僚が多いのも否定できない事実なのですが
民間人が何時も立派?という報道には呆れる事が多いですね。
どちらにせよこのような人をたくさん政界に送りたいものですが表面だけを評価する人が多いのですから難しいかもしれません。残念ですが・・・
【2008/03/01 16:21】 URL | のり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://torachann.blog54.fc2.com/tb.php/140-d8eb934d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時局講演会 信念を語る(再掲載)

シンポジウムが近づいて来ましたので、再掲載することにしました。 時局講演会の案内です。平沼赳夫衆議院議員・福岡正行白鴎大学教授・中畑清野球解説者が浜北区と湖西市に来られ... がんばれ城内実(きうちみのる)【2008/02/23 22:37】