のり市民の世界観
日常生活の中での私の考え方や日頃のささやかな事を書いている ブログです
訪問者の方々

プロフィール

のり市民

Author:のり市民
団塊Jrの世代です。
関西の田舎に住んでいます。
俗に言う田舎侍です!(^^)!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

気になる人

城内 実ブログ 
城内みのる応援サイト 
森田健作オフィシャルWEB

お気に入りブログ

喜八ログ
田舎の神主の学び舎
田村伊知朗政治学研究室
瀬戸智子の枕草子
日暮れて途遠し
Dr.マッコイの非論理的な世界
八国山だより
ぼくら党
逍遥録
斜眼
フリーターが語る渡り奉公人事情

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

幻想?
いつ見ているサイトがあるのですがそこで竹中氏のインタビューが掲載されていました。
あいも変らず訳の分からないコメントでしたが改革と競争の意味を彼は基本的に間違っていると今でも私は思っていますし、彼の経済政策の失策で生活のために路頭に迷った人のためにも彼は刑務所に入ってもらいたいと今でも思っていますf( ̄ー ̄;)
http://officematsunaga.livedoor.biz/archives/50531894.html
大体平等に国力を上げる事が一番良いに決まっているのに彼の観点にはそれがない
又経済の成長のみなら公務員もいらないし政治家なんてもっといらない。
金融緩和で日本を浮上というがそんな事している国民なんてどれだけいる?
又それに投資できる金額知れていると私は思う…
彼のやった事は強いものの保護でその保護を弱者に向けると既得権という訳の分からない社会福祉の概念を付けただけです。その結果が前回の選挙結果なのですf( ̄ー ̄;)
忘れれらているがホリエモン通称ゼニエモンが政界に出たのも金だけの発想でしょうf( ̄ー ̄;)
あの時私は警鐘鳴らしたが大して相手にされなかった。今なら見る目も違うと思うしあの取り巻きの冷たい姿勢もみている人は見ていると思う。結局今になれば分かると思う。
まぁ、議員も途中で放り出し最近テレビで騒いでいるところ見ると慌てているのかも知れない。後一つ言いたい事があった。彼は銀行に公的資金入れないとずっと言ったくせに今になると入れるべきと言っていましたと言っている。彼の態度を見ると反吐が出る。。。。σ (`´メ∂ テヤッ



スポンサーサイト

テーマ:これでいいのか日本 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://torachann.blog54.fc2.com/tb.php/139-66a0a502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

静岡新聞に物申す

画像をクリックすると記事が拡大されます。 ご存知の方も多いと思いますが、2月5日静岡新聞の22面に出た記事には間違っている部分が2箇所あり... 新三ログ【2008/02/11 20:20】

砂時計

次の記事も楽しみにしています。 砂時計【2008/04/14 21:24】