のり市民の世界観
日常生活の中での私の考え方や日頃のささやかな事を書いている ブログです
訪問者の方々

プロフィール

のり市民

Author:のり市民
団塊Jrの世代です。
関西の田舎に住んでいます。
俗に言う田舎侍です!(^^)!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

気になる人

城内 実ブログ 
城内みのる応援サイト 
森田健作オフィシャルWEB

お気に入りブログ

喜八ログ
田舎の神主の学び舎
田村伊知朗政治学研究室
瀬戸智子の枕草子
日暮れて途遠し
Dr.マッコイの非論理的な世界
八国山だより
ぼくら党
逍遥録
斜眼
フリーターが語る渡り奉公人事情

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

そんなものだろうな・・・
大阪の府知事が橋下氏に決まりました。
あるサイトで私選挙行くんだ。だって知っているし面白いからあの人はええから…という人を何人か見ました。あいかわらず愚かな人が多いものだなと内心失礼ながら軽蔑してしまいましたf( ̄ー ̄;)
大体弁護士でマスコミで評論家気取りであれほど政府批判しているのなら野党から出るべきですf( ̄ー ̄;)
それが姑息な手を使って与党の支持を取り付けて芸能人を味方につけてするなんて薄っぺらな精神構造が見えるのですがそれが見えないのですから仕方ありませんf( ̄ー ̄;)
大体お笑い100万票と言われても薄っぺらいお笑いとは別物なのに同じにされている事が分からないのですからしゃないですわf( ̄ー ̄;)彼の発言を見ていれば改革=弱者切捨てなのに見た目だけなんでしょうね。 ナゼ大阪が地盤沈下しているのか?つまらないプライドと訳の分からない判断が原因ですよ。まぁ、別の県だから私には関係ないけれども…寂しい気持ちになりますね。

PS.国政の方も二転三転していますが、早く解散して政界再編してもらいたいですね。
劇場型ばかりに目を奪われて夢を追うのはやめてほしいものです。
なぜって夢を追う事が出来るのは成功者のみですよ。今の制度では…
スポンサーサイト

テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/01 21:24】 | # [ 編集]

ありがとうございます
のりさん、こんにちは。
城内実さんを応援するリンクに参加いただきまして、ありがとうございます。
いよいよ、静岡7区の民主党候補も決まったようですね。
「戦闘開始」です。
城内実さんを国会に送り込むため、我々も頑張りましょう!
「敵は皆ぶったおす」くらいの猛々しい気持ちで行きたいと思っています。
よろしくお願いします。
【2008/02/03 09:59】 URL | 喜八 #WE/hy34. [ 編集]

喜八さんへ
コメントありがとうございます
さてさてどうなることやら・・・
信念や義理とかが軽くなっていますがこの辺で反撃したいものです。
選挙は3末になって欲しいのですがどうなることやら・・・
【2008/02/05 19:06】 URL | のり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://torachann.blog54.fc2.com/tb.php/137-073ea198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

相互リンクありがとう御座います

がんばれ城内実(きうちみのる)をご覧頂きありがとう御座います。 相互リンクですが、ブログを書いていらっしゃる方なら、簡単に申し込むことが出来ます。 バナーをブログに掲載頂き... がんばれ城内実(きうちみのる)【2008/02/03 18:26】