のり市民の世界観
日常生活の中での私の考え方や日頃のささやかな事を書いている ブログです
訪問者の方々

プロフィール

のり市民

Author:のり市民
団塊Jrの世代です。
関西の田舎に住んでいます。
俗に言う田舎侍です!(^^)!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

気になる人

城内 実ブログ 
城内みのる応援サイト 
森田健作オフィシャルWEB

お気に入りブログ

喜八ログ
田舎の神主の学び舎
田村伊知朗政治学研究室
瀬戸智子の枕草子
日暮れて途遠し
Dr.マッコイの非論理的な世界
八国山だより
ぼくら党
逍遥録
斜眼
フリーターが語る渡り奉公人事情

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

小政党だが。。。
一時はすぐに復党する。抵抗勢力の権化のように言われていましたが、
なかなかどうして最近はまともな政策を出していますf( ̄ー ̄;)
さすが自民党の中で実力者と言われただけの事はあります。
もともとよい意味で責任政党のなかにいて国民を見ていただけの事はあります。
定率減税の維持や経済諮問会の廃止など当たり前の事です。
議員でもない人が勝手に日本の国を動かすなんてほんとおかしいですよf( ̄ー ̄;)
株価にしても確か太鼓もち評論家が20000円いくとかわけわからん事言っていましたが私は絶対によくならないと思っていましたf( ̄ー ̄;)
ある人がもっと改革が足りないからだなんて本気で言っている姿を見ると怒るどころか笑ってしまいますねf( ̄ー ̄;)

PS.早く解散してまともな議員を増やしてもらいたいものですf( ̄ー ̄;)
くにこイズムなんて食べれる人が言うせりふです。ばかばかしい…
スポンサーサイト

テーマ:政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント
トラックバックです
のりさん、こんばんは~。
コメント欄TBです。

「城内さん、感謝します!」
http://kihachin.net/klog/archives/2008/01/daikansya.html
【2008/01/25 20:56】 URL | 喜八 #WE/hy34. [ 編集]

喜八さんへ
そうですね。城内さんは何とか国政に戻って欲しいものです。
ところで応援団に加入したかったのですがなぜか?アクセスできませんでした
残念f( ̄ー ̄;)
【2008/02/01 21:25】 URL | のり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://torachann.blog54.fc2.com/tb.php/136-a707ce84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

