のり市民の世界観
日常生活の中での私の考え方や日頃のささやかな事を書いている ブログです
訪問者の方々

プロフィール

のり市民

Author:のり市民
団塊Jrの世代です。
関西の田舎に住んでいます。
俗に言う田舎侍です!(^^)!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

気になる人

城内 実ブログ 
城内みのる応援サイト 
森田健作オフィシャルWEB

お気に入りブログ

喜八ログ
田舎の神主の学び舎
田村伊知朗政治学研究室
瀬戸智子の枕草子
日暮れて途遠し
Dr.マッコイの非論理的な世界
八国山だより
ぼくら党
逍遥録
斜眼
フリーターが語る渡り奉公人事情

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

立場変われば
審議拒否とか協力的でないとか訳の分からない事を言っていますが本の少し前を見てごらんf( ̄ー ̄;)
与党が数の力で好き放題していたでしょうf( ̄ー ̄;)
ねじれているから野党が悪い?違うでしょう国民の民意ではないのか?
与党が政権に残る方法?一つだけありますよ。
小泉改革の否定それしかないですf( ̄ー ̄;)
自民党支持者も自分の身に振りかかかってようやく分かったのでしょう。竹中の馬鹿な理論の現実も…

PS.おそらく自民党支持者の多くが民主党に票を入れたので市長選は野党が勝ったのでしょう。比較的まともな議員が多いのも自民党でしたが、今の自民党が変質した事気が付いているのは私だけでないですしおそらく一旦下野した方がいいと思っているのも私だけでないとおもいます
スポンサーサイト

テーマ:衆議院選挙 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/28 16:54】 | # [ 編集]

ご報告
こんにちは~。
幣ブログで、のりさんのブログを紹介させていただきました。

「憂国派ブロガーを応援する!」
http://kihachin.net/klog/archives/2007/11/yuugoku.html

今後ともよろしくお願いします~。m(__)m
【2007/11/30 13:06】 URL | 喜八 #WE/hy34. [ 編集]

喜八さんへ
コメントありがとうございます
わざわざ貴兄のサイトで紹介してもらい感謝しています。
一時私も拗ねましたがf( ̄ー ̄;)まだまだ与党を下野させる気持ちに変化はありません
振り返ればちょうど3年ほど前に貴兄と知り合いになりその後予想通りの世の中のなってしまいました。田舎の神主さんも危惧し私も危惧し結局何も出来なかった事に空しさもありますが選挙も近い事ですしf( ̄ー ̄;)ささやかながら抵抗していくつもりなので又助言等お願いしますm(_ _)m
【2007/12/09 16:01】 URL | のり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://torachann.blog54.fc2.com/tb.php/131-9d585f0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

