のり市民の世界観
日常生活の中での私の考え方や日頃のささやかな事を書いている ブログです
訪問者の方々

プロフィール

のり市民

Author:のり市民
団塊Jrの世代です。
関西の田舎に住んでいます。
俗に言う田舎侍です!(^^)!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

気になる人

城内 実ブログ 
城内みのる応援サイト 
森田健作オフィシャルWEB

お気に入りブログ

喜八ログ
田舎の神主の学び舎
田村伊知朗政治学研究室
瀬戸智子の枕草子
日暮れて途遠し
Dr.マッコイの非論理的な世界
八国山だより
ぼくら党
逍遥録
斜眼
フリーターが語る渡り奉公人事情

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

またか。。。
舛添さん小泉氏の真似やめてくれる。銀行より役所が信頼できない?馬鹿なそんな訳ないでしょう。得意の一つを悪者にしてやるやり方は見苦しいですよf( ̄ー ̄;)
だいたいそれに反対した知事に対してなぜかカットされていますが地方交付税もらっているから黙っていろと言うのは政治家として失格と思いますけれどね…それに引っかかる国民も学習能力がないと言う事でしょうかね…テレビでの2分割の彼のやり方を見ているとすぐ分かると思うけれどね…

PS.どの人も解体好きですがその後どうするのですか?その結果が医療や郵政の撤退になっている事に気が付かないと…f( ̄ー ̄;)
高速道路も関西で値上げでマスコミも関西経団連も反対していましたが民間だから当たり前文句言うほうがおかしいと私は思いますf( ̄ー ̄;)
ETC特別扱い当たり前です。天下り先イヤ違う出向先なのですから
そんな事する前から分かれよ。今まで民間にすればよくなるのではなかったのですか・評論家及びスポーツ評論家の二宮さん責任とれよf( ̄ー ̄;)
スポンサーサイト

テーマ:舛添要一 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント
マスゾエ氏
のりさん、こんにちは。
郵政民営化凍結キャンペーンへのご参加ありがとうございます!

たしかにマスゾエ氏は小泉元首相の真似をしている感じですね。
品性にも似通ったところがありそうです。
あまり「日本のため」にはなりそうにない人たちですね・・・。
【2007/10/06 09:06】 URL | 喜八 #WE/hy34. [ 編集]


コメントありがとうございます
品性も酷くなったなと思うのですがそれに喜ぶ人がおおいかぎり直らないでしょうね
愚かな支持者達だなと少し憐れに見てしまう私です
【2007/10/08 18:20】 URL | のり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://torachann.blog54.fc2.com/tb.php/128-3aea134b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)