のり市民の世界観
日常生活の中での私の考え方や日頃のささやかな事を書いている ブログです
訪問者の方々

プロフィール

のり市民

Author:のり市民
団塊Jrの世代です。
関西の田舎に住んでいます。
俗に言う田舎侍です!(^^)!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

気になる人

城内 実ブログ 
城内みのる応援サイト 
森田健作オフィシャルWEB

お気に入りブログ

喜八ログ
田舎の神主の学び舎
田村伊知朗政治学研究室
瀬戸智子の枕草子
日暮れて途遠し
Dr.マッコイの非論理的な世界
八国山だより
ぼくら党
逍遥録
斜眼
フリーターが語る渡り奉公人事情

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

その結果
参議院選挙の鉄斎の結果恐ろしい程までのいい訳の路線転換驚きました。
彼らが分かっていて政策していた事が明白になっていますf( ̄ー ̄;)
高齢者医療負担凍結?障害者自立凍結?前から言っていたのに財政再建でみんな納得しているといっていませんでしたか?
桝添氏も小泉のパクリもいい加減にしないと…抜き打ち監査でなんでテレビがいるの?
これからも私の言っていたようにそのような問題がどんどん出てきます。
けれども馬鹿を一杯当選させているのでなかなか難しいでしょうf( ̄ー ̄;)
馬鹿な御用達評論家や芸能人を政権交代で撤退してもらいたいです
特に小泉竹中とチラシに協力した輩達は…

PS.民主党が経団連の会長の国会召喚を考えているらしいです。
偽装請負の事でしてもらえるなんてほんとに有難いですがこれも国会で野党が勝ったからです。ついでに人に愛国心を植え付けれるくせに自分は儲ける事ばかり考えているトヨタの奥田も召喚してくれ。この格差があるのに当たり前と言った人達だからどんな答弁するか楽しみです(笑)
野党の皆さん声泣き声は見ていますよf( ̄ー ̄;)
スポンサーサイト

テーマ:ワーキングプア(働く貧困層) - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://torachann.blog54.fc2.com/tb.php/125-5359e1ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)