のり市民の世界観
日常生活の中での私の考え方や日頃のささやかな事を書いている ブログです
訪問者の方々

プロフィール

のり市民

Author:のり市民
団塊Jrの世代です。
関西の田舎に住んでいます。
俗に言う田舎侍です!(^^)!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

気になる人

城内 実ブログ 
城内みのる応援サイト 
森田健作オフィシャルWEB

お気に入りブログ

喜八ログ
田舎の神主の学び舎
田村伊知朗政治学研究室
瀬戸智子の枕草子
日暮れて途遠し
Dr.マッコイの非論理的な世界
八国山だより
ぼくら党
逍遥録
斜眼
フリーターが語る渡り奉公人事情

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

転換
安倍氏から政策転換が必要と言うけれどももともと小泉路線の継承ですし転換必要とマスコミも言うけれども何処に転換するの?
小泉自ら福田支持なのなら自ら否定になると思うのですが…
チルドレンもわかってんのかな?自分だけだからわからないか?
誰か教えて欲しい気持ちです。

PS,私見ですが転換当たり前ですし党に戻るのも当たり前。
国会の最高機関なのに無視していた今までがおかしいだけで元に戻っただけ…また意見が違うから党から出しているのが普通なら公明党・共産党と変わりないし…この意見がマスコミにないのがおかしいと私は思う
スポンサーサイト

テーマ:これからの日本 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント
佐藤優さんのコラム
↓これ面白いですよ。

「総理大臣の辞任」
http://www.business-i.jp/news/sato-page/rasputin/200709190004o.nwc
【2007/09/20 14:33】 URL | 喜八 #WE/hy34. [ 編集]

郵政民営化凍結
のりさん、こんにちは。
「郵政民営化凍結」トラックバック・キャンペーンを始めました。

http://tbp.jp/tbp_9088.html

思えば、のりさんと知り合ったのも2005年の郵政解散選挙が縁でしたね。
小泉・竹中のむちゃくちゃな「郵政民営化」がなかったら、私も「政治ブロガー」などにはなっておらず、平穏無事に暮らしていたかもしれません(笑)。

過去記事や関連記事でもいいですから、どんどんTBを送ってくださると助かります。
(なにしろ、なかなか集まらないので、ひたすらどぶ板営業をしています。笑)

よろしく、お願いします!!
【2007/09/25 17:42】 URL | 喜八 #WE/hy34. [ 編集]

喜八さんへ
コメントありがとうございます
いえいえコチラこそ平穏を邪魔してすみません(笑)
もう民営化?は確定的なので地方は痛い目にあえばと思っていますが、TB送って見ます
記事はまた新しいのを書きますが今は様子を見ています
伝統と改革を勘違いしている人が多いのは正に的を得ていると思いますf( ̄ー ̄;)
【2007/09/27 00:19】 URL | のり #- [ 編集]

ありがとうございます
キャンペーンにご協力いただきまして、ありがとうございます。
一口に「改革」といっても「悪い改革」も「いい改革」もあるんですね。
「毒にもクスリにもならない無益な改革」というのもあります(笑)。
が、どうも、日本では「改革=いい改革」と誤解されている方が多いように思います。
小泉・竹中改革が多くの人にとって「悪い改革」なのは、もはや明らかです。
こんなものはゴミ箱に捨てたいものです!
【2007/09/27 12:53】 URL | 喜八 #WE/hy34. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://torachann.blog54.fc2.com/tb.php/124-ea07ca57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

