のり市民の世界観
日常生活の中での私の考え方や日頃のささやかな事を書いている ブログです
訪問者の方々

プロフィール

のり市民

Author:のり市民
団塊Jrの世代です。
関西の田舎に住んでいます。
俗に言う田舎侍です!(^^)!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

気になる人

城内 実ブログ 
城内みのる応援サイト 
森田健作オフィシャルWEB

お気に入りブログ

喜八ログ
田舎の神主の学び舎
田村伊知朗政治学研究室
瀬戸智子の枕草子
日暮れて途遠し
Dr.マッコイの非論理的な世界
八国山だより
ぼくら党
逍遥録
斜眼
フリーターが語る渡り奉公人事情

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

毒饅頭
かつて野中氏が言っていた毒饅頭が遂に体に回ってしまったしまったようですf( ̄ー ̄;)

誰が総裁f( ̄ー ̄;)なってもいいですけれどもこんな火中の栗を拾う事小泉さんはしませんよf( ̄ー ̄;)子供達何か勘違いしているのでないの?哀れですねf( ̄ー ̄;)貴方も今まで政策を信念持って支持されて古いからだめだと地方きた議員バカにしたのですから、選挙もそれですれば当選するんではないのですか?薄っぺらいバカのせいでどれだけ国民が困っているか?よく見てくれよな。で復党で支持が下がっている?馬鹿な!!違いますよ。からくりが分かって自分の置かれた状況が分かったからですよ。どちらにせよ貴方方自信があるなら無所属ででればいいんでないの(*゚.゚)ゞ

PS.安部さんも負の遺産の処理のみでした。処理できないのですから毒が回ったと言われても仕方ないですね。というよりも毒でなった人ですから仕方ないですね。惜しい逸材でしたが…まだ早かったのに毒料理人にやられましたね。料理人と毒料理屋は過去の過ちがばれない様に手を打っていますよf( ̄ー ̄;)どちらにせよ貴方方の嫌いな古い?自民党に変わるでしょうね。というより政権から落ちるほうが早いかも知れませんf( ̄ー ̄;)
スポンサーサイト

テーマ:安倍総理辞任表明 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント
安倍さん
安倍さんも最初から自分の好きなようにやっておけばよかったですね。
平沼氏もさっさと復党させておけばよかっただろうと思います。
というより、最初から平沼氏や城内氏と同調して「郵政民営化造反議員」になっていれば・・・。
でも、安倍氏にはできなかったでしょうね・・・。
【2007/09/16 20:34】 URL | 喜八 #WE/hy34. [ 編集]

喜八さんへ
コメントありがとうございます
そうですね、安倍さん自体は上に立つ素質はあったと思います
ただ残念な事に早すぎました。特に負の遺産の処理には向いていなかったと思いますね
けれども判断したのは本人ですから仕方ないですね。
毒饅頭の連中はとっとと逃げましたね。その一点でも彼の甘さが見えますね。
惜しい人であるのは間違いないと思いますが取り巻きが悪すぎます
【2007/09/18 02:24】 URL | のり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://torachann.blog54.fc2.com/tb.php/123-ab98c5aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)