のり市民の世界観
日常生活の中での私の考え方や日頃のささやかな事を書いている ブログです
訪問者の方々

プロフィール

のり市民

Author:のり市民
団塊Jrの世代です。
関西の田舎に住んでいます。
俗に言う田舎侍です!(^^)!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

気になる人

城内 実ブログ 
城内みのる応援サイト 
森田健作オフィシャルWEB

お気に入りブログ

喜八ログ
田舎の神主の学び舎
田村伊知朗政治学研究室
瀬戸智子の枕草子
日暮れて途遠し
Dr.マッコイの非論理的な世界
八国山だより
ぼくら党
逍遥録
斜眼
フリーターが語る渡り奉公人事情

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

友人とは。。。
最近平沼氏が復党の話があり、前向きに検討しているし自民党も折れている感じで面子が立っていて復党と思っていましたf( ̄ー ̄;)
ところが彼は落選組みの事も要求しました。
そうです。それこそが本当に信念を貫いて敗れた人にも配慮するのが政治家であるし友人であると思うのです。おそらく彼は自分の事もあるけれども生き方を見せているのかもしれません。
小手先の多い政治家の中で立派ですよ。平沼さん(∂-∂)//""

PS,私はそれでも腑抜けと言われている前回の復党の人を責める気にはなれません。それ以前に要領よく渡っている人を見れば100万倍ましですから…
スポンサーサイト

テーマ:郵政民営化 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://torachann.blog54.fc2.com/tb.php/122-285f7565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

平沼氏復党に批判相次ぐ=自民

「時事通信」より転載。(★引用開始★)2007/09/10-12:30平沼氏復党に批判相次ぐ=自民 10日午前の自民党代議士会で、郵政造反組の平沼赳夫元経済産業相の復党を容認する方針の執行部に対し、批判が相次いだ。 発言したのは一昨年の衆院選で初当選した中川泰宏、川条志 政治・経済 メモ代わりに【2007/09/10 20:25】

r の憂国アンテナ

「謎の憂国者 r」さんが「どんなに忙しくても必ずチェック」するブログをアンテナ登録しました(アンテナの製作は喜八です)。 「r の憂国アンテナ」私(喜八)の「お気に入りリンク集」と共通するブログ様も多いですね。とはいえ、私がまったく知らなかった... 政治・経済 メモ代わりに【2007/09/10 20:54】