のり市民の世界観
日常生活の中での私の考え方や日頃のささやかな事を書いている ブログです
訪問者の方々

プロフィール

のり市民

Author:のり市民
団塊Jrの世代です。
関西の田舎に住んでいます。
俗に言う田舎侍です!(^^)!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

気になる人

城内 実ブログ 
城内みのる応援サイト 
森田健作オフィシャルWEB

お気に入りブログ

喜八ログ
田舎の神主の学び舎
田村伊知朗政治学研究室
瀬戸智子の枕草子
日暮れて途遠し
Dr.マッコイの非論理的な世界
八国山だより
ぼくら党
逍遥録
斜眼
フリーターが語る渡り奉公人事情

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

結局
選挙で与党負けると分かっていた事を誤魔化してきたのにバレルとなると知らない振りする。一太君情けないよ。もっと頑張ろうよ。
一生懸命嘘ついて権力に擦り寄ったのだから。。。
私保守で米国との子分でしかない点も認めるけれども、今の評論家や小泉一派の人達はいろいろ綺麗事言っているけれども、米国怖いからいろいろ道理あるし日本の一部かなり失うけれどもそれが安全だと言っているだけでしょ…それを売国奴と言うんですよ(^~^;)ゞ
そこまではっきりいいなさいよ。情けない。強い時は国民にもののふと言う言葉を勝手に使いながら困難を押し付けておきながら自分の時は又ごまかしますか・・・所詮その程度の人ですが(`∇´ )
格差があって何が悪いと言った親分の子分達ですからね。


PS,早く解散してもののふの政治家を早く政界に復帰させたいものです。野中氏は悪代官みたいな人のイメージですが米国に言う事は言っていたと思いますよ。もちろんあいまいな部分ありましたが、日本国民の大多数を落とす事はしなかったとおもいますよ。
スポンサーサイト

テーマ:格差社会 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://torachann.blog54.fc2.com/tb.php/120-0e462d0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

