のり市民の世界観
日常生活の中での私の考え方や日頃のささやかな事を書いている ブログです
訪問者の方々

プロフィール

のり市民

Author:のり市民
団塊Jrの世代です。
関西の田舎に住んでいます。
俗に言う田舎侍です!(^^)!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

気になる人

城内 実ブログ 
城内みのる応援サイト 
森田健作オフィシャルWEB

お気に入りブログ

喜八ログ
田舎の神主の学び舎
田村伊知朗政治学研究室
瀬戸智子の枕草子
日暮れて途遠し
Dr.マッコイの非論理的な世界
八国山だより
ぼくら党
逍遥録
斜眼
フリーターが語る渡り奉公人事情

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


おいおい
古館君酷すぎるよ。いくらなんでも…城内実はそんな人間でないのに
片山の言う事を聞きすぎだよσ (`´メ∂ 何人有望な政治殺す気だよ

GW頃に野党から出る準備していたが断られたとか祭りには片山だけがしている見たいな報道はやめろよな。情けない…久米宏ならな…
彼は個人的に嫌いだけれども権力にここまでこびなかったぞ…ウソでも…
それにしても片山 小池 猪口 ほんと酷いな。人間の底が見えている。バカバカしいと同時に当選させた国民に失望を禁じえないな。。。

http://www.m-kiuchi.com/2007/08/13/katsudohoukokudouga/

PS,小池何かしているが官僚と戦っているふりして次の大臣狙っているだけでしょう。そのくらい見ていればわかると思うが・・・
片山は今回の事で馬鹿官僚丸出し…猪口は惨敗の時の対策で地方のマスコミ対策が必要と馬脚をあらわすし…大手のマスコミ抑えているから大丈夫と自分から言っている馬鹿だし…
それに引っかかる国民も同程度か…政権交代とは言わないが早く解散して小手先の政治家を駆逐してもらいたいものです

テーマ:本日のニュースより - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント
片山さつき発言は嘘
片山さつきの「城内実は民主党から出ようとしたが、断られた」発言は事実無根だそうですよ。
「喜八ログ」読者に城内実後援会の方がいらして、その人がさっそく報せてくれました。
しかし、全国放送で大嘘をつくのですから、片山さつきも「いい玉」ですね(怒)。
【2007/08/15 08:26】 URL | 喜八 #WE/hy34. [ 編集]

喜八さんへ
ほんとに…呆れる人ですわ。高級官僚の悪弊丸出しですね。
その様な人ばかりではないですが小泉に連れられた人ですからそんなものでしょう
情けない(^~^;)次の選挙で静岡の人の良識に期待したいですね。
【2007/08/15 23:18】 URL | のり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://torachann.blog54.fc2.com/tb.php/116-7a84d28e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神への信仰というもの

前回の文章と併せて、同じ先生がお書きになった文章で、これも当社の会報に載せたもの 田舎の神主の学び舎【2007/08/15 23:50】

