のり市民の世界観
日常生活の中での私の考え方や日頃のささやかな事を書いている ブログです
訪問者の方々

プロフィール

のり市民

Author:のり市民
団塊Jrの世代です。
関西の田舎に住んでいます。
俗に言う田舎侍です!(^^)!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

気になる人

城内 実ブログ 
城内みのる応援サイト 
森田健作オフィシャルWEB

お気に入りブログ

喜八ログ
田舎の神主の学び舎
田村伊知朗政治学研究室
瀬戸智子の枕草子
日暮れて途遠し
Dr.マッコイの非論理的な世界
八国山だより
ぼくら党
逍遥録
斜眼
フリーターが語る渡り奉公人事情

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

右往左往?
思いもよらない見事な負けっぷりに右往左往している与党を見ているとコレが今まで日本の政権の中核を担ってきた政権と思えないですが、それにしても見事な負けっぷりでした(^~^;)ゞ
そして、マスコミで小泉負の遺産を避けていましたがようやく発言が出てきたように見受けられます。けれども本当の敗因は格差であると私は感じております(^~^;)ゞ大体年金の心配なんて生活が安定していれば心配しないものですから(^~^;)ゞそれに今までの馬鹿な大戦末期の軍部の司令部みたいな神風=改革みたいな政策にようやく気が付いたのかもしれません(^~^;)ゞ
どちらにせよこれだけ負けたのに責任取らない政権が前の自民党よりましですか?
私の記憶にある限り責任とっていたと思いますがね…

PS,安部さんも気の毒だと思いますけれども小泉毒饅頭食べた人ですから今更政策変更できないしね。決別した方が賢明と思いますけれど…どちらにせよ、自己責任を国民に押し付けて自分達はしなくていいのですからこれが改革の結果ですね。小泉を支持した人たちわかっている?
スポンサーサイト

テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント
TBをどうも
いや、わかってないんじゃないでしょうか。
子供にもそうだけど、おばさん達にもいまだに人気がある。テレビで放映されていました。
おばさん達以外にも小泉待望論が根強いし。若い人(政治家を含む)にもい昔の自民党に戻るよりはという意見があるけど、昔の自民党、いいとは言えないけど今よりよっぽどましのような気がします。弱いものを痛め続けるようなことはしてなかったと思う。
【2007/08/13 15:11】 URL | 寒北斗 #L1ch7n1I [ 編集]

寒北斗
コメントありがとうございます。
そうですね。まだまだ甘い私でした(^~^;)ゞ
以前と比べてましになったと言うべきでした。弱いものもここまでしなかったのをするというのは今の日本の心根でしょう。残念ですが。。。
小泉副総理というのも残念ですがアリかなと私は思っています(^~^;)ゞ
【2007/08/14 23:22】 URL | のり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://torachann.blog54.fc2.com/tb.php/115-be3d630e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「生きる糧」というもの

更新が滞っておりました。 久々の更新なのですが、以前私の師にあたる先生が会報に寄 田舎の神主の学び舎【2007/08/13 00:04】