のり市民の世界観
日常生活の中での私の考え方や日頃のささやかな事を書いている ブログです
訪問者の方々

プロフィール

のり市民

Author:のり市民
団塊Jrの世代です。
関西の田舎に住んでいます。
俗に言う田舎侍です!(^^)!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

気になる人

城内 実ブログ 
城内みのる応援サイト 
森田健作オフィシャルWEB

お気に入りブログ

喜八ログ
田舎の神主の学び舎
田村伊知朗政治学研究室
瀬戸智子の枕草子
日暮れて途遠し
Dr.マッコイの非論理的な世界
八国山だより
ぼくら党
逍遥録
斜眼
フリーターが語る渡り奉公人事情

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

温情?
期日前投票行ってきました。そこで話をしている有権者がいました。
いろいろあるけれども安部さんかわいそうだから与党に入れたと。
税金増えたけれどもまた戻してくれるらしいといっていました(^~^;)ゞ
愚かなその温情が今までの愚かな路線を継承してきたのに。。。 
一度鉄斎を加えれば気が付くのです。それを昔と同じようにするから余計におかしくなるのです。元々その程度の市民でした。より戻しでかなり戻すとこの国も底が見えますね…
ちなみに前回の選挙の結果が今の結果です
http://blog.tatsuru.com/archives/001227.php

PS.マスコミ報道を与党が批判しているようですがその前利用し衆愚政治にしたつけです。どちらにしても自業自得なのかもしれませんが、それにしてもやれやれです(^~^;)ゞ

テーマ:思うのは私だけ? - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント
城内実さん
のりさん、こんばんは。
いまだにトラックバックが通らないのでコメント欄で失礼します。

ふたたび「郵政民営化反対」
http://kihachin.net/klog/archives/2007/08/hantai2.html

ところで、次の総選挙も近いようですね。
いまから我々で城内実さんを応援しませんか?
あの憎き(笑)片山さつき女史にリベンジを果たしてもらいましょう!
【2007/08/08 21:10】 URL | 喜八 #WE/hy34. [ 編集]

喜八さんへ
こんにちは。城内さんには頑張ってもらいたいものです。
今になって小泉バカ信派達は選挙を恐れているいるみたいですが、郵政の時政策自信持って賛成して楽しんでいたのにね。選択した市民もこの今の原因をね。。。
【2007/08/12 13:44】 URL | のり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://torachann.blog54.fc2.com/tb.php/114-af50c1c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)