のり市民の世界観
日常生活の中での私の考え方や日頃のささやかな事を書いている ブログです
訪問者の方々

プロフィール

のり市民

Author:のり市民
団塊Jrの世代です。
関西の田舎に住んでいます。
俗に言う田舎侍です!(^^)!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

気になる人

城内 実ブログ 
城内みのる応援サイト 
森田健作オフィシャルWEB

お気に入りブログ

喜八ログ
田舎の神主の学び舎
田村伊知朗政治学研究室
瀬戸智子の枕草子
日暮れて途遠し
Dr.マッコイの非論理的な世界
八国山だより
ぼくら党
逍遥録
斜眼
フリーターが語る渡り奉公人事情

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

モード
ついに選挙モードに入ってきました。
覚醒するか?相変わらず自分達は安全な所にいて無責任な考えのままでいるのか?さてさて国民の決断が試される選挙になって来ました(^~^;)ゞ

今振り返ればあのバカバカしい妄想の思考停止の判断が出た前回の選挙が今の格差や切捨てを生み出したと私は思っています。また私はあの選挙で年金や雇用よりももっと大事な物を国民は喪失したと思っています(^~^;)ゞ特に年金問題で非難している高齢者を見ていると前回どこに投票したのか聞きたくなりますし、今回の増税も安部氏に問題があるのではなく小泉氏なのにそれに気が付かない高齢者やそれに触れない報道番組に違和感を覚えるのは私だけでないと思っています。
けれども年金前まで支持率が上昇していたと言う点も違和感覚えます
どちらにせよ訳の分からない餌に引っかからないようにしてもらいたいものです(^~^;)ゞ

PS,国会議員の中で見た感じから軽そうな品格のない人がそのままの行動をしそうですが見たままならほんと困ったものですがその程度の支持者なんでしょうね…小泉再登板の前に媚を振るつもりなんでしょうね…やれやれ…
スポンサーサイト

テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント
TBをどうも
ご無沙汰しています。
TBの重複分は消去させていただきました。

今度の選挙、野党有利と言われているんですが果たして実現するでしょうか。
ちょっと懸念もあります。
過半数われどころか少数にまで与党を追い込んでほしいところですが…。
【2007/07/11 17:05】 URL | 寒北斗 #L1ch7n1I [ 編集]

寒北斗さんへ
そうですね。なかなか野党では無理かもしれませんね。
けれども野党しかいませんから頑張って欲しいものです
【2007/07/16 21:46】 URL | のり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://torachann.blog54.fc2.com/tb.php/110-edc8c3cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)