のり市民の世界観
日常生活の中での私の考え方や日頃のささやかな事を書いている ブログです
訪問者の方々

プロフィール

のり市民

Author:のり市民
団塊Jrの世代です。
関西の田舎に住んでいます。
俗に言う田舎侍です!(^^)!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

気になる人

城内 実ブログ 
城内みのる応援サイト 
森田健作オフィシャルWEB

お気に入りブログ

喜八ログ
田舎の神主の学び舎
田村伊知朗政治学研究室
瀬戸智子の枕草子
日暮れて途遠し
Dr.マッコイの非論理的な世界
八国山だより
ぼくら党
逍遥録
斜眼
フリーターが語る渡り奉公人事情

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見当違い?
厚生労働省の管理不足と言うわけの分からん理論が出て来ました(^~^;)ゞほんとに呆れます。マスコミの評論家の訳の分からん理論もいい加減にしてくれ。あんたら東京にいるでしょ?
それで竹中小泉と一緒に民間になればよい。競争になってみんなよくなるって言ったでしょ。政府の介護施設を叩きまくったでしょ。それなのに今になって政府の責任?アホか?高速・郵政もこれからもっと厳しくなるのにそのたび政府のせいにするのか?地方および低所得の人が恩恵を蒙れないのは当たり前の制度が市場なのですよ。人間の欲望だけなのですから…税金泥棒を庇って情けない…それよりも庶民はこれから本当にもっと厳しくなるのに…
自分の事棚にあげて迎合ばっかりしてきたくせに・・・σ (`´メ∂ テ
訪問介護はどこの会社も要らないし地方は誰も要らないと言っているでしょ(^~^;)
それをしてきたのが政府なのにそれを地方の人自ら切るのですから驚きです(^~^;)ゞ
今から今からですよ。本当に出てくるのは…少なくても私の周りの何人かは気がついています。
貧乏人に対策はないですけれどね。ヾ(=^‥^=)ノ

PS.人材派遣ってピンはねの会社でしょ。また同業者の山谷氏なんて郵政民営賛成で自分の会社社外取締役に入っているんですよ。また労基いらないって言う人ですからね。
忘れていました。選挙で与党勝ったら残業代ゼロ法案成立で労基もなくなるかも…市場の理論に反対するものはいらないですから・・・(^~^;)ゞ

テーマ:これからの日本 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://torachann.blog54.fc2.com/tb.php/106-37e0c230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)