のり市民の世界観
日常生活の中での私の考え方や日頃のささやかな事を書いている ブログです
訪問者の方々

プロフィール

のり市民

Author:のり市民
団塊Jrの世代です。
関西の田舎に住んでいます。
俗に言う田舎侍です!(^^)!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

気になる人

城内 実ブログ 
城内みのる応援サイト 
森田健作オフィシャルWEB

お気に入りブログ

喜八ログ
田舎の神主の学び舎
田村伊知朗政治学研究室
瀬戸智子の枕草子
日暮れて途遠し
Dr.マッコイの非論理的な世界
八国山だより
ぼくら党
逍遥録
斜眼
フリーターが語る渡り奉公人事情

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

時期
一時下がってきた支持率が回復傾向になりまたぞろ本心が出てきました。私は彼が本心ならば政権なので何をしようと勝手と思っております
しかしながらその手法にかなりの不満を私は持っています(^~^;)ゞ
いつから目先だけの政策をだし支持率のみの政府になってしまったのか?小泉・竹中からですが…(^~^;)ゞそれに簡単に嵌る有権者もいい加減気がついてもらいたいものです(^~^;)公務員改革?みんな改革したほうがいいと思っているが審議期間切れで継続審議になるのが目に見えているのに、国民喝采?その間にイラク法ろくに審議せずに通過してしまっている
すべてにおいてそうなのによくやっていると言う…
自らの責任で選択するのが民主主義ですがまともな情報を得ようとしない大衆にはそれなりの結果しか待っていないのかも知れません(^~^;)
不便になっているのを世の中流れだからと言う前に冷静に見る時期が来ているのかも知れません。特に自分達は町と思っている地方の人たちは・・・

PS,事故があるとそこに予算をつけて安全にと報道番組でいう。その舌の根も乾かない内にコスト削減・スリムにするべきという。呆れるばかりです。スリムになって予算そのまま富裕層に行く。
少し削減下層はかなり削減になりお金は富裕層にいく。そうなるのに下層も喜ぶ。よくわからない社会です…医療費道路も食物も行政サービスもすべてそうなのに…6月なって税金アップで逆切れされても分かっている人には辛いものです(ノ_∂。)
スポンサーサイト

テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント
トラックバックが・・・
のりさん、こんばんは。
「FC2」利用の方にトラックバックがぜんぜん通らなくなってしまいました。
まったく困ったものですね・・・。(^_^;)

最近、私は「カルト民主主義」という言葉と「売国奴のナショナリズム」という言葉が頭から離れません・・・。
【2007/05/17 20:24】 URL | 喜八 #WE/hy34. [ 編集]

喜八さんへ
そうですか?最近新しい機能がついたからかも知れません(^~^;)ゞ
また報告ください。カルト民主主義?うまい言い方ですね。
催眠民主主義と言うほうが適切かも知れません(^~^;)ゞ
半分私はやけですヾ(@^▽^@)ノ
【2007/05/19 10:46】 URL | のり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://torachann.blog54.fc2.com/tb.php/102-4d93212c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)