のり市民の世界観
日常生活の中での私の考え方や日頃のささやかな事を書いている ブログです
訪問者の方々

プロフィール

のり市民

Author:のり市民
団塊Jrの世代です。
関西の田舎に住んでいます。
俗に言う田舎侍です!(^^)!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

気になる人

城内 実ブログ 
城内みのる応援サイト 
森田健作オフィシャルWEB

お気に入りブログ

喜八ログ
田舎の神主の学び舎
田村伊知朗政治学研究室
瀬戸智子の枕草子
日暮れて途遠し
Dr.マッコイの非論理的な世界
八国山だより
ぼくら党
逍遥録
斜眼
フリーターが語る渡り奉公人事情

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予想通りⅡ
補選も無事に終わり?結果も予想通りでした(^ー^*)ゞ
もしかしたら沖縄野党のものになるかと思いましたが無理でしたね。
それにしても沖縄の人もこれだけ今の自民・公明に騙されても支持するのですから逆に言えば補助金漬けに満足していると言う事なのでしょうか?
これは今の地方全体に言えることなのかも知れません(^ー^*)ゞ
不景気で困っているからこそ与党に期待する…小泉竹中路線の継続しているのにまだ幻想を持っている…情けない事です…そもそも補助金削減を急激にすれば、そうなる事は自明の理なのにその場所せいだけにする。それならなぜ都市圏にばかりに人・物・富が集中するのか分かる筈なのに分らない。それなのに安倍氏の支持率が回復?している。
ほんの少し前に奴隷制度や大企業のみの減税しようとしていたのに…
もう忘れている…復党問題も忘れているし…それだからこそ年末にされたのですよ…
情けない…情けないです…これだから舐められるのでしょうね。

PS.福島は野党が勝ったと言うようりも与党が切ったのでしょうね。
沖縄一つに与党が全力でするとまぁ、勝てないのが補選ですわね。(^ー^*)ゞ
マスコミに出ている塩○じいさん相変わらずバカな発言していました。福島は知名度で勝ったんだ
内容なんて誰も聞いていない。沖縄の勝利が大事だと・・・それはアンタの郵政解散?の事言っているのではないのですか?福島の人もバカにされたものです(^ー^*)ゞというより彼らは都会ばかり見ているから当たり前ですけれどね・・・やれやれ…その位つっこめよな(^ー^*)ゞ
スポンサーサイト

テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://torachann.blog54.fc2.com/tb.php/100-e044ea69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。