のり市民の世界観
日常生活の中での私の考え方や日頃のささやかな事を書いている ブログです
訪問者の方々

プロフィール

のり市民

Author:のり市民
団塊Jrの世代です。
関西の田舎に住んでいます。
俗に言う田舎侍です!(^^)!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

気になる人

城内 実ブログ 
城内みのる応援サイト 
森田健作オフィシャルWEB

お気に入りブログ

喜八ログ
田舎の神主の学び舎
田村伊知朗政治学研究室
瀬戸智子の枕草子
日暮れて途遠し
Dr.マッコイの非論理的な世界
八国山だより
ぼくら党
逍遥録
斜眼
フリーターが語る渡り奉公人事情

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


温情?
期日前投票行ってきました。そこで話をしている有権者がいました。
いろいろあるけれども安部さんかわいそうだから与党に入れたと。
税金増えたけれどもまた戻してくれるらしいといっていました(^~^;)ゞ
[READ MORE...]

テーマ:思うのは私だけ? - ジャンル:政治・経済

本当は。。。
今税金や格差や村上氏はすべて安部政権と言うより小泉彼一人が好き勝手したのに、その人が来ると拍手喝采。ほんと日本人の中年おばさんって韓流の人応援しているみたい…{もちろんおばさんだけでないですけれどね(^~^;)ゞ}彼らも本国では無責任な反日なのに。。。
そう考えれば日本人のよい意味での本質をバカした小泉彼の責任は大変重いと私は思う…
いい加減目覚めてもらいたいものです(^~^;)ゞ

テーマ:格差社会 - ジャンル:政治・経済

火の粉があれば…
なんとなく与党やばいみたいだけれども自分の所に火の粉がくるとあっという間に変わる大衆心理…やりきれませんね…
[READ MORE...]

テーマ:政治 - ジャンル:政治・経済

ZEROにて・・・
ニュースゼロのキャスター酷いな(^~^;)ゞ
この人NHKのワーキングプアーの時も酷かったが選挙前なのに与党に肩入れというより権力のある方に近づきすぎですσ (`´メ∂
某野党の自治労攻めていて自分も公務員だったがといって非難していたがあの人キャリアでしょ?
[READ MORE...]

テーマ:これからの日本 - ジャンル:政治・経済

モード
ついに選挙モードに入ってきました。
覚醒するか?相変わらず自分達は安全な所にいて無責任な考えのままでいるのか?さてさて国民の決断が試される選挙になって来ました(^~^;)ゞ

[READ MORE...]

テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済



