のり市民の世界観
日常生活の中での私の考え方や日頃のささやかな事を書いている ブログです
訪問者の方々

プロフィール

のり市民

Author:のり市民
団塊Jrの世代です。
関西の田舎に住んでいます。
俗に言う田舎侍です!(^^)!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

気になる人

城内 実ブログ 
城内みのる応援サイト 
森田健作オフィシャルWEB

お気に入りブログ

喜八ログ
田舎の神主の学び舎
田村伊知朗政治学研究室
瀬戸智子の枕草子
日暮れて途遠し
Dr.マッコイの非論理的な世界
八国山だより
ぼくら党
逍遥録
斜眼
フリーターが語る渡り奉公人事情

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

編集?
本日は、残っているHDを見ていましたが編集のコワさを見ていました(^ー^*)ゞ
あるあるかないないか知りませんが(^ー^*)ゞ問題になっていますが私にすれば信じているほうが問題と思っていますよ(^ー^*)ゞ
[READ MORE...]

テーマ:テレビを視て - ジャンル:政治・経済

腑に落ちない
マスコミも報道機関もやけに安倍政権批判が多いのですが少し腑に落ちない点があるのです。
[READ MORE...]

テーマ:思うのは私だけ? - ジャンル:政治・経済

無関心?
今年は選挙の年で国会も始まりますが、多くの国民にとって無関心であると私は思います(^ー^*)ゞ劇場が好きでまだまだ他人事と思っている人が多い国民と思いますから…
[READ MORE...]

テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

知らない
米国と言う国はある意味我々の国より過去の反省をするのかもしれません(^ー^*)ゞイラクの政策は間違ってた。何より大量核兵器がなかったと言う事を大統領自ら発言しそれに付き陳謝する。そして又新たな政策を出す。コレを茶番と言う人もいますが私はあまり思わないのです(^ー^*)ゞ
[READ MORE...]

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

奴隷か?欧米か?
恐ろしい事にある程度立派になっている人も考えなくなっているそうです(^ー^*)ゞ以前からですが…ヽ(^ー^)ノ
噂の年次報告書ですが、奴隷制度も郵政も高速も報告書なのかもしれません(`´)
[READ MORE...]

テーマ:これでいいのか日本 - ジャンル:政治・経済

目くらまし?
今。何故だかワカリマセンが?安倍政権の不祥事ばかりが報道されていますが、果たしてどうなのでしょうか?
[READ MORE...]

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

雲行き?
新年そうそう安倍さん叩かれていて政権?末期とか言われていますが…
いえいえ私には嫌な予感がするのです(^ー^*)
[READ MORE...]

テーマ:思うのは私だけ? - ジャンル:政治・経済

謹賀新年
本年もいろいろありますが宜しくお願いします。
皆さんにも良い年である事を祈年します。