のり市民の世界観
日常生活の中での私の考え方や日頃のささやかな事を書いている ブログです
訪問者の方々

プロフィール

のり市民

Author:のり市民
団塊Jrの世代です。
関西の田舎に住んでいます。
俗に言う田舎侍です!(^^)!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

気になる人

城内 実ブログ 
城内みのる応援サイト 
森田健作オフィシャルWEB

お気に入りブログ

喜八ログ
田舎の神主の学び舎
田村伊知朗政治学研究室
瀬戸智子の枕草子
日暮れて途遠し
Dr.マッコイの非論理的な世界
八国山だより
ぼくら党
逍遥録
斜眼
フリーターが語る渡り奉公人事情

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


後始末?
今年は考えることの多い年でした。今まで私は人生の経験者の話や大衆の英知と言う物を信じていましたがあの選挙での結果で考え込み誰がどう見ても詐欺にあうのが解っているのに引っかかる…それでも信任と言う名の力は否定できない。それが民主主義なのですから…
[READ MORE...]

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

模倣
安倍内閣は、弱腰で政権長く続かないと私は余りそう思わない所かなかなかしたたかな人だと思っています。というのも彼の政策は確実に参議院選挙に標準を合わしているからです(^ー^*)ゞ
[READ MORE...]

テーマ:安倍晋三 - ジャンル:政治・経済

本気か?
私ははっきり言って余りお仕事できる方ではないですが、職場ではまじめ?当たり前ですが(^ー^*)ゞ仕事をしております。
[READ MORE...]

テーマ:政策 - ジャンル:政治・経済

恣意的?
私が興味を持っている議員の一人に城内氏がいます。(^ー^*)ゞ
最近は、よく報道されていますがいかにマスコミが彼を恣意的に編集しているかがよく分かります。というのも彼のブログにコメントがありそれを見てなるほど彼の発言としてはおかしいな思うことが多かったからです。
[READ MORE...]

テーマ:マスコミ - ジャンル:政治・経済



