のり市民の世界観
日常生活の中での私の考え方や日頃のささやかな事を書いている ブログです
訪問者の方々

プロフィール

のり市民

Author:のり市民
団塊Jrの世代です。
関西の田舎に住んでいます。
俗に言う田舎侍です!(^^)!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

気になる人

城内 実ブログ 
城内みのる応援サイト 
森田健作オフィシャルWEB

お気に入りブログ

喜八ログ
田舎の神主の学び舎
田村伊知朗政治学研究室
瀬戸智子の枕草子
日暮れて途遠し
Dr.マッコイの非論理的な世界
八国山だより
ぼくら党
逍遥録
斜眼
フリーターが語る渡り奉公人事情

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

999
久しぶりに銀河鉄道999をしました。まぁ、この不景気大して出ませんけれどね(^^ゞ
[READ MORE...]

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

その程度…
景気対策?の為に財政出動ようやくしましたか・・・
赤字日本と言われているが、本当かな?
普通に考えて米国も欧州も財政出動しているでしょう。
問題は
[READ MORE...]

テーマ:日本の未来 - ジャンル:政治・経済

遠隔操作
本日は久々にパチスロに行ってまいりました(^~^;)ゞ
収支的にはぼちぼちでした(^~^;)ゞ
この業界には訳の分からない規制がかかり最後の4号機と呼ばれる機種でした{北朝鮮の影響か?それとも安部の得意の見せ掛けの規制?}お店の遠隔操作なのかもしれません(^~^;)
がまぁまぁ、楽しめました

[READ MORE...]

テーマ:憂国 - ジャンル:政治・経済

引き際
20060316224330

前日に前回の勝った分で行ってきました。
いつも場所で妻にも?許可をもらって行ってきました。(^~^;)ゞ
給料カットもされていますし副業は出来ません(^。^;)
気合を入れてしても所詮機械ですし胡散臭い?世界ですしヽ(^ー^)ノ
この台は引き際が難しいらしいのですが、結局少し勝ちでした。
時給150円位ですね。人間真面目に働くのが一番ですf( ̄ー ̄;)

PS.この台は目押しが私には難度が高いので?又何回も止めてもらいました。ありがとうございます。モ○コ従業員のみなさん感謝してます。たまにこのような記事も混ぜますのであしからず…(^~^;)ゞ

副業?
20060302232427

今日は、非番だったので副業兼気分転換でパチスロに行っています
生活かかっています(^。^;;
それは、さておき私戦国時代の歴史物が好きでその辺りはかなり詳しいです(^~^;)ゞ
この機種は古いのですか意外と奥が深くなかなか楽しいです。
ただ私目押しが出来ないオヤジでいつも店の人に止めて貰っています
嫌な顔する人もいますが{店の人}いつもありがとうございます(^人^)感謝♪

PS.本日は少し視点を変えた生活の一部の記事ですf( ̄ー ̄;)

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記